これあげたらしかられるかな~

コメントが難しい(^^ゞ
ファンの方すいません。いつ見てもかぶってしまって…
ストライプの幅が微妙に違う。。。よかったホッ^^


これあげたらしかられるかな~_c0047605_167588.jpg

これあげたらしかられるかな~_c0047605_1132399.jpg
これあげたらしかられるかな~_c0047605_114535.jpg

USJ
人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-08-18 11:07 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)
Commented by pumifumi at 2005-08-18 20:44 x
わはははははー!!!!めっちゃ面白い!!
これは!!これは!!USJにいる人!!(あぅ、忘れた!(笑))
ですよね!!えっと。。。忘れたー!!USJ:HP行って来ます!><
Commented by pumifumi at 2005-08-18 20:48 x
そうそう!!ビートルジュース!!!わはっは!!!
この人めっちゃ面白いんですよねー!!
てか、ようこれとリンクしましたなー!もぉ!!
pipiさんてば、マ・ニ・ア・っく☆
Commented by memo223 at 2005-08-18 21:32
はじめまして☆
以前から見させてもらってまいた!
おもしろすぎて、書かずにはいられなかったぁー!!!!
最高におもしろーい!(^O^)
Commented by kkobojp at 2005-08-19 00:05
3段オチありがとうございます(笑)
そういえば同じジャケットでしたね!
でも一番このジャケットが似合うのは一番下の・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!おだまり!
Commented by pipi-rain at 2005-08-19 00:20
pumifumiさま>わたしゃ普通に載せたけど、USJにいる人って
知らない人もいるかも…コメント入れた方がよかったかな~
4分ほどUSJのHPで遊んできたのね・・・
私USJについても語れますよ。。今度ね(^。-)☆
Commented by pipi-rain at 2005-08-19 00:21
memo223さまさま>はじめまして★
以前から見てくださっていたんですか。thank youです。
朝これ載せてからちょっと心配してたんですが、コメント
頂いてむっちゃうれしいです。1人でもうけてよかった~
又遊びにきてちょ♪
Commented by pipi-rain at 2005-08-19 00:25
kkobojpさま>あなたは、私以上に達人だ!師匠と呼ばせて
下さい。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!おだまり!最高です。
笑ってはいけません。この方たちのおっかけもたくさんいるんです。
私は、何度目にしたことか。確かに一番似合ってる!上下はこの方
だけですしね。ヨン様はなんか高そうやね~


<< BOAも握手会 フルハウスのテントの中 >>