Rain 帰ってきて、おじさん セレモニー

Rain 帰ってきて、おじさん セレモニー
c0047605_081876.jpg


SBS新しい樹木劇‘帰ってきますおじさん’(脚本ノ・ヘヨン、演出シン・ユンソプ)チームが固辞(考査、告辞、枯死)を過ごして興行を祈った。

‘帰ってきますおじさん’は死以後180度異なる人物で換骨奪胎して現世に戻った二つの冥土同窓生がもう一度世の中を生きながら愛と幸福の真の意味を悟っていくヒューマン ファンタジーコミックドラマだ。

今月中旬劇中セットである日産のあるスタジオではSBSキム・ヨンソプ ドラマ本部長を筆頭にパク・ヨンス責任PD,そして製作会社シニョンイエンシと後ナースエンターテインメントの関係者たちを含んだ製作スタッフが一ヶ所に集まった。 ここにパク・イヌァン、チェ・ウォンヨン、キム・イングォン、チョン・ジフン(雨),イ・ミンジョン、イ・ハヌィ、五軟で、ユン・パク、イ・テファン、リュ・ファヨン、7日間など出演陣を含んで約100人余りに達するドラマチームが集まって固辞(考査、告辞、枯死)を進めた。

シン・ユンソプ監督は“寒い天気と多様な条件のために苦労が多いが、このような苦労が無駄にならないように最善を尽くして良い作品を作れるように努力する”と約束した。ノ・ヘヨン作家も“最後の撮影まで事故(思考)がないことを始まって、一緒に良い作品になったら良いだろう”と美徳のお話を渡した。

ペウ代表で出たチョン・ジフンは“俳優方々と共に本当に最善を尽くして熱心に演技する”と話して拍手喝采を引き出した。

固辞(考査、告辞、枯死)が始まってシン・ユンソプ監督はお辞儀をした後無事故とドラマの興行を祈る祝文を読んだ。 以後作家陣と製作会社関係者たち、そして女俳優らと男俳優のお辞儀をして雰囲気をますます高めさせた。

固辞(考査、告辞、枯死)が終わる頃もう一度マイクを捉えたシン・ユンソプ監督は“今日固辞(考査、告辞、枯死)に来られた方々にも心より感謝申し上げて、二分の念願を入れていつも活気に満ちて無事に撮影する。'帰ってきますおじさん'ファイティング!”と叫んだし、これに対し俳優また、みな一緒にファイティングを叫んで拍手した。

あるSBSドラマ関係者は“製作スタッフと演技者全部自信と共に真剣な姿で固辞(考査、告辞、枯死)に臨んだ”として“興行だけでなく硬い演技力も備えた‘帰ってきますおじさんチーム’の俳優が2016年上半期に明確に大人気を呼ぶからおもしろく見守ってほしい”とお願いした。

一方、‘帰ってきますおじさん’は映画‘シングルス’、‘美女は苦しくて’等で硬い筆力を認められたノ・ヘヨン作家の初めてのドラマ デビュー作で、現在の放映中である‘リメンバー-息子の戦争’のバトンを受け継いで来る2月24日夜10時初放送される。

翻訳機使用

c0047605_075437.jpg

source
こちらは以前アップした記事です
RAIN&オ・ヨンソ&キム・スロ&キム・イングォン、ドラマ「帰ってきて、おじさん」仲良し団体ショットを公開
c0047605_074688.jpg



‘派手な誘惑’車(茶)例リョン、RAINと温かいカップルショット公開‘最強ビジュアル’
c0047605_0105610.jpg

MBC '派手な誘惑'が話題になっているなかで車(茶)例リョンと歌手ピの親しい姿が捉えられて目を引く。

車(茶)例リョンは最近自身のインスタグレムに“私の彼女ヒョンオク&ヘユン久しぶりに。 #ますますすばらしくなるジフン兄さん#パンガウォヨム”という文と一緒にした葬儀写真を上げた。
公開された写真には温かくきちんと着た歌手ピと車(茶)例リョンが親しくカメラを見つめている姿が含まれている。

二人の完ぺきなビジュアルが多くの人々の目を引いた。

これら二人は去る2014年放送されたSBSドラマ'私にはとても愛らしい彼女'で一緒に呼吸を合わせたことがある。

これを見たインターネットユーザーは“二つとも本当に完ぺきな顔だ” “車(茶)例リョン誰といてもセーミが良いように” “非本物心どしんとだ”等など多様な反応を見せた。

一方、MBC '派手な誘惑'は毎週月、火曜日午後10時に放送される。






by pipi-rain | 2016-02-01 00:18 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/25247932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain instagram  Rain instagram  >>