「帰って来て、おじさん」第一話 細かいストーリー by norinori

c0047605_18403377.jpg

「帰って来て、おじさん」第一話 細かいストーリー by norinori
https://norinorisite.wordpress.com/2016/02/25/




「帰って来て、おじさん」第一話-細かいストーリ/

すみません、長いので私も読んではまた直し、の状態です。

norinoriさんがストーリーをアップしてくださいました040.gif
すごい作業ですね
体がもたないと思うのですが、少しでもながめているのがわかるようにペーストさせていただきます

今朝まで、翻訳しないつもりだったのですが、ジフニが頑張ってるのに…
やはり無視出来ない??????
ジフニとクルムの為に一週間の何時間か、無かった事にして…
日本語に訳してみました。??????
台詞を細かく書くと、あと何倍もかかるので、ストーリーだけですが。
지훈이 황팅!!!??????




「帰って来て、おじさん」第一話
細かいストーリー日本語訳 by norinori

草原で目覚めるキム・ヨンスとハン・ギタク。
一体、ここは何処なのか?
今日は全国的に大雪だと言っていたのにここは天気が良い。
通りがかった駅員らしき人物に聞くが答えない。
駅の看板には次の駅が「あの世」と「この世」
列車の行き先は「天国」と「地獄」
ヨンスは自分が死んだと気付く。

死ぬ二日前。
ヨンスは先進デパートの婦人服売り場課長。
一度履いただけでこんなに汚れたと返品しに来た客にも、ヨンスは笑顔で対応。

先進デパートの無能なチャ社長は、グループ会長の実の息子。
しかし、父親は傲慢この上なく、息子に直接話もしない。
秘書を通して、先進デパートの売上げが最悪なのに、リニューアルだと言って金を使い何をやっている!と怒る。

婦人服売り場ではヨンスが後輩チョン・ジフンと話している。
仕事柄、客の服がブランド品かどうか、見抜く力には自信があると言う。
ジフンに言われ、前方の客の服を見ると、女の着ているのはブランド品の偽物ですらない、ダサい服。
その影から自分の娘が出て来て、初めてそれが自分の妻だったと驚く。

妻はリニューアルオープンの記念品のトイレットペーパーを貰いに来たと言う。
ヨンスは自分の妻だとバレる前に早く帰れと促す。
娘はパパの顔で綺麗なママを妻だと分かる人はいないと言う。

ヨンスは間違ってチャ社長のピカピカの靴を踏んでしまう。
社長は体裁を繕うが、ヨンスの服で汚れを拭き取る。
それも笑顔で受け入れるヨンス。

ヨンスの机のカレンダーには結婚記念日にマークが。
ヨンスは、だから妻がデパートに来たのだと後で気付く。
ヨンスは慌ててレストランの予約しなきゃと言うと、ジフンが良い店があると言う。

イタリア料理「ハッピーレストラン」
名物料理長のハン・ギタクは料理は上手いが気が短い。
彼は元ヤクザのボスだ。

レストランに来たヨンスは結婚記念日のプレゼントでデザートを作ってくれと頼む。

ヨンスは料理を見て高いだけだと、ボヤく。
勿体無いから水でも沢山頼もうとみみっちく言う。
妻のダヘはあなたと一緒だとパリで食事したとしても、美味しくないだろうと言う。
デパートから電話が来てヨンスは会社には戻らないよ、と言いながら携帯に出る為に席を立つ。

ギタクの携帯に「電話に出て」とメールが。
ギタクは無視する。

電話から戻ったヨンスは、部長の親戚の葬葬式の手伝いに来いと言われたが、結婚記念日だから勿論行かないとダヘに話す。

が、結局妻と共に葬式に手伝いに行く。

レストランの営業が終わり、
ギタクが「試験の準備は進んでいるか?」
皆、検定考査に合格して大学に行け、学費等、全て面倒みてやると言う。
他に子供もいないし、お前らが俺の子だ、その代わり歳とったら面倒みて、葬式も出せと。

そこへ女性が入って来る。
それはギタクの初恋で、女優のイヨンだった。
マスコミは引退して10年経つ元人気女優イヨンのスキャンダルを報道している。

イヨンとチャ社長は夫婦であったが、離婚した。

ギタクはイヨンに敬語で話し、距離を置こうとする。
イヨンはスキャンダルの相手の若者は、名前も知らない、前夫に買収されて嘘をついていると言う。
前夫は自分を芸能界で仕事をさせないように企んでいると言う。
私の言葉をギタクさんしか信じてくれないと思った、助けてくれと頼む。

ギタクは昔、イヨンを助けた事があり、それによりギタクは服役するが、イヨンは黙っていた。
イヨンは図々しいのは分かっていると謝るが、ギタクは老後を刑務所で送りたくないと、一旦は断る。

しかしイヨンが子供と通話する。
イヨンはこのまま行くと養育費も親権も奪われる。
子供なしには行きられない、と頼む。

悩むギタクの所に彼の右腕である舎弟が来て、今からでも初恋を実らせては、と勧める。

ヨンスの家では、妻がまたカレーでごめんなさい、と謝る。
ヨンスは週末に遊びに行こうか、とヨンスが聞くとその日は母の法事があるのよ、と答える。
カレーから人参を抜くヨンス。

娘ハンナを送る車中で、娘はパパが家の事に首突っ込むと面倒くさい事になる、と言い、
ヨンスはパパを助けてくれよ、と言う。

会社に行くと婦人服ブランド、コンコムルを移すと言う。
その件は無くなったはずなのに、担当者のヨンスが
知らない。聞くと部長が直接指示したんだと。

妻が誰かからか受けとった「結婚記念日のプレゼント」の袋が賄賂だったと悟る。
ヨンスは妻に電話をして、袋を持って来いと伝える。
その会話を首を切られた(?)女が陰で録音して、記者に連絡する。

ギタクは今日は遅くなると店を出る。

部長がヨンスに今日は接待だぞと言う。
ヨンスは結婚記念日だからと、断りたいのだが。
ヨンスはあの袋は受け取れないと言う。
部長は今日の接待が上手く行けば、購買目標は簡単に達成出来る。そっちを考えろと言う。
他の課長を連れて行きたいのにと言われ、
今晩、何時かと聞く。

ダヘが袋を持って来る。
ヨンスは今晩の約束も行けなくなったと伝える。
ヨンスは今、我慢すれば良い、来年の結婚記念日には家族4人で海外旅行に行こう、と約束する。
妻に次の約束や謝りの言葉も飽き飽きだと言われる。
俺が誰の為にやってると思うのか、と言うが、ダヘは社長はこんな状態を知ってるのかと言われ、もう止めてくれ!とキレる。
ダヘはこんな風になりたくて、結婚しようと言ったの?と泣く。

ギタクはイヨンのスキャンダルの相手の若者に会い、
選択をしろ、真実を話し、この金を持って行くか、俺に殺られるか。
若者は助けて下さいと言う。

チャ社長に部下が、記者に連絡した女従業員の携帯を差し出す。
社長は役員に首を切られたくなければ証拠残すようなバカはやるなと脅す。

接待の席のヨンス。
接待先の部下が理事は酒も、女も嫌いだと言う。
怒って理事はタクシーで帰る。
娘から元気に帰ってとメールが来る。
ヨンスはタクシーを追いかけ、なんとかもう一度、話をしてくれと食らいつく。
結婚記念日の約束も破り来たんです、お願いだと頼む。理事はまた会議をやろうと約束する。

ギタクは若者が自白した映像だとイヨンに渡す。
もう俺には連絡するなと言う。
涙を流すイヨンをギタクが放っておけずハグすると、パパラッチに撮られ、追いかける。
車中、右腕の若者に電話すると、店に警察が来ていて 暴行事件だと調べていると言う。
マスコミは若者が暴行と脅迫を受けたと報道する。
ギタクは事故を起こす。
更にトラックにひかれて、ギタクは死ぬ。

ヨンスはデパートの広告を直そうと高い所に登り、落ちて死んでしまう。

あの世へ行く駅では

(ここはハイライト予告10分とかなり被ります。日本語字幕で、参考にご覧下さい。
https://norinorisite.wordpress.com/2016/02/22/「帰って来て、おじさん」ハイライト-10分-日本語/)

天国行きの列車の中で現世に未練の多いヨンスとギタク。

列車から飛び降りる。

そこは現世。
スーパー格好良い男になって帰って来たヨンスと、絶世の美女になったギタク!

一話終

《BEST》 Come Back Mister 돌아와요 아저씨|김인권·김수로, 정지훈·오연서로 환생 EP01 20160224


https://www.youtube.com/watch?v=pNBMfftmPFk









by pipi-rain | 2016-02-25 18:40 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/25341016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain主演 帰ってきておじさ... Rainのつぶやき >>