Rain「生まれ変わったら」訳

c0047605_7533846.jpg

Rain「生まれ変わったら」訳
c0047605_754984.png





Rainは0:15から

Rain:生まれ変わるとしたら
女性になりたいです
もともと、本当に女性に生まれたいと思ってたんです
だけど、僕の体に他の顔で
もっと綺麗に
女性の方がもっと良いことが多いと思います
服もずっと多いし、それから…
とにかく僕は生まれ変わったら、女性になりたいです


訳:norinori
c0047605_85372.jpg

c0047605_7571132.jpg

c0047605_842679.jpg

ドラマ『帰ってきておじさん』RAIN(ピ)&オ・ヨンソがコミカルポーズ!?

【1日=KEJ金善花】 SBS水木ドラマ『帰ってきておじさん』でキャストのキム・スロ、キム・イングォン、RAIN(ピ)、オ・ヨンソが映画『ファッションキング』のコミカルなポーズを披露、爆笑を誘った。

本作は伝説の拳を持つ社長ハン・ギテク(キム・スロ)と40代でデパート女性服売り場コーナーの万年課長キム・ヨンス(キム・イングォン)が、エリートイケメン店長イ・ヘジュン(RAIN)、絶世の美女ホン・ナン(オ・ヨンソ)に生まれ変わり、繰り広げられる新感覚ドラマ。

公開された写真では、この世を去ったキム・スロとキム・イングォンがデパートでセクシーというよりコミカルなポーズを決めており、生まれ変わったRAINとオ・ヨンソも似たようなポーズを見せた。外見は全く違うが表情やまなざしが何処か似ている雰囲気をかもし出している。

このシーンは23日にソウルのデパートで撮影され、生まれ変わる前後のシンクロ率を高めるために4人で熱心に研究したという。RAINはキム・イングォンと手をどうするか、首の角度もこだわったりしていた。オ・ヨンソはキム・スロと一緒に動きを合わせてシーンを作り上げた。

制作社側が「キム・スロ、キム・イングォン、RAIN、オ・ヨンソの共演は本当に最高である。RAINとオ・ヨンソの本格的な活躍が繰り広がるなか、キム・スロとキム・イングォンも間に姿を現して面白みのなる展開を生み出している」と伝えた。

なおドラマ『帰ってきておじさん』は毎週水・木曜日の夜10時に放送中。(写真=シンヨンイーエンシー、フノスエンターテインメント)
c0047605_843537.jpg



https://www.youtube.com/watch?v=p76pMRyL_c8
本当は女性になりたかったのね037.gif
~~~~~~~~~~~~~~
https://www.instagram.com/rain_oppa/
c0047605_7583058.jpg



c0047605_7554492.jpg

https://www.instagram.com/p/BCaf4Pbqlae/









by pipi-rain | 2016-03-02 08:00 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/25361617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain instagram  「帰って来て、おじさん」第一話... >>