新しいビタ500広告

昨日の写真に引き続き…

とってもかわいいピ、動く新CMがみられます。今すぐGO→ビタ500

新しいビタ500広告_c0047605_148950.jpg



翻訳が相変わらずおかしいですが、想像して読んで下さい。
なんか急に飲みたくたってきた~

[ニュースワイヤ]広東制約, 新しいビタ500 広告手始め
新しいビタ500 広告手始め

(ソウル=ニュースワイヤ) 健康ドリンク市場 1位に上がった広東製薬(会長催首府)の ‘ビタ500’が去る 20日から新しい広告を披露した.

健康ドリンク No.1の席に上がったビタ500の TVCFは一等ブランドとしての名声にふさわしいように新しい雰囲気の広告を披露しピとともにこのごろ注目受けているタレントである故ウンアをモデルに製作された.

ビタ500の新規 TV-CMは ‘競走’と ‘水かき’という二篇のエピソードが合されている形態だ. 各エピソードの後半部に出る ‘私の体にビタ500 足し算’という簡潔な Copyはビタ500が展開する新しいキャンペーンのメッセージが何なのかを暗示してくれる.

広東製薬側は争ってまた仲直りする恋人たちの日常的な姿を通じて私たちが気づくことができなかった ‘健康の発見’が新しい広告が伝える楽しさ要素と同時に主題であり, 健康に良い行動たちとビタ500との連携を通じて体に良い健康ドリンクの感じをブランドに密着させるということが今度広告の企画意図と明らかにした.

今度広告で特に目立つ效果は終始一貫登場する字幕だ. ‘競走 = 体に良い’, ‘水かき = 体に良い’, ‘私の体に + ビタ500’… 家督性を高めるエフェクトが特徴であるこの字幕たちの内容はビジュアルとかみ合って風変りな楽しさを提供する. ふてくさったガールフレンドが拾ったタクシーを追い掛ける “競走”や鴨ボート上のガールフレンドの前でいけずうずうしい足を抜くことをして熱心に “水かき”を掻きまぜている姿がまさに我が体が良くする行動たちという解釈がフレッシュに感じられる. こんな行動たち後に飲むビタ500の姿が広告の企画意図を明らかに言ってくれている.

盆唐の律動公園と精子洞通りで撮影された今度広告は 100% 野外撮影に進行された. 万能エンターテイナーとして最高の株価をあげているビタ500のモデルである ‘ピ’のキャラクターと演技力を最大限いかしたという点でも良い反応を期待して見られる. 取ることがぽつりぽつりと落ちる蒸し暑い撮影当日モデル ‘ピ’は秋衣装を着て炎天の日差しの下で鴨盃を熱心に掻きまぜてプロらしくすべてのシーンで最高の演技を広げてくれた. のんびりする都心の中でのビタ500 CF 撮影現場は蒸すような暑さにへたばった市民たちに楽しい見どころを提供したりした.

機能的な速成を主なメッセージで活用した既存広告に比べて新たに製作されたビタ500の広告は感性的イメージを通じて製品の速成を伝達しているという点が目を注ぐに値する変化と言える. 広東制約側は市場での 1位ブランドとして真面にブランド資産を積むというマーケティング目標を今度広告キャンペーンを通じて本格的に始めると明らかにした.

短期間内に新しいウェルビングトレンドであるビタミンC 健康飲み物市場を形成させて健康ドリンク市場の 1位ブランドで落ち着いたビタ500の新しい広告キャンペーンの反応が期待される.
人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-08-20 14:09 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< パワーコンサート ボディーガード >>