「帰ってきて、おじさん」RAIN&オ・ヨンソ、歴代級のコミカルカップルの誕生

「帰ってきて、おじさん」RAIN&オ・ヨンソ、歴代級のコミカルカップルの誕生
c0047605_1730596.jpg

イ・へジュン(RAIN) とハン・ホンナン(オ・ヨンソ) がコミカルなカップルに変身した。

16日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「帰ってきて、おじさん」(脚本:ノ・ヘヨン、演出:シン・ユンソプ) でヘジュンとホンナンはチャ・ジェグク(チェ・ウォニョン) を打倒するために作戦を立てた。

早朝、ヘジュンはパンダのフェイスパックを顔につけ、これを見たホンナンはダンスを踊りながら近づいて手をつないだ。手をつないだ二人は顔を合わせていわゆる“アンドレ・キムのキス”を披露して笑いを誘った。

その他にヘジュンとホンナンはソンジン百貨店のファッションショーに一緒に登場し、コミカルな演技を見せた。ヘジュンはキム・ヨンス(キム・イングォン)、ホンナンはハン・ギタク(キム・スロ) に憑依した姿で自然な演技を披露し、視聴者たちに楽しさを与えた。

source

~~~~~~~今日のミーハー056.gif

昨日なんですけれどね

愛媛県に行って来ました
しまなみ街道
を通ってたこ料理を食べて平山郁夫美術館に行って
ミシュランガイドにも認定、国宝と重要文化財満載の石手寺から松山城に行って来ました
c0047605_17535871.png

c0047605_17374361.jpg

c0047605_17375838.png

旅行の話はとても良かったのでたくさんしたいのですが

今回はそれよりも。。。。別の話で

愛媛に旅行に行ったというので空港に着いたらなぜか嬉しくて
愛媛のRAINペンに愛媛にきたぞ~~って連絡入れたくてメール入れたんですよ
そうしたら ここに行ったらこれ見てくださいとかこれ美味しいですよとか
返信をくれて、旅行の予定を入れておいたら

な・な なんと松山城のロープウエーから降りてきたら座って待っていてくれたんです@@

ここにいてたら会うだろうって。。
いつも春になると桜の写真を送ってくださるみぽりんです

正直 今までに何回会ったんだろう・・・きっと数回のはず

数分だったんですがむちゃくちゃ嬉しかったです

今度みぽりんに会ったら大阪案内するぞ!!と思いましたが
みぽりんは今度大阪に2PMのライブに来るんですって^^

いやいやいつかRAINが大阪に来たら再会できるぞと願うわ~~

大阪でも超有名で手の入らない 霧の森大福 品切れになるかもしれないって
買っておいてくれました~~ 感謝感謝














by pipi-rain | 2016-03-20 17:52 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/25430033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みぽりん at 2016-03-21 01:16 x
ピピさんこんばんは!
ご連絡ありがとうございました!あいにくのお天気でしたが、お会いできて本当に嬉しかったです!

家族に、「隊長さんを待ち伏せする」と言ったら、「直訴でもするの?」とからかわれました(お城だけに)。

先日、今年の桜の開花は明日21日との予想だったのですが、近所の公園はまだみたいです。
よい写真とれたら送りますね!
 
Commented by pipi-rain at 2016-03-21 14:25
ブログチェック有難うございます
確かに待ち伏せというか一瞬声かけられても何がおきているのかわかりませんでした@@
松山空港に着いたらなんだか来たよって連絡したかったんでしょうね
愛媛 いいところですね^^1キロ肥えてしまいました
労研饅頭 霧の森大福 納豆 たこ 鯛 などなど
食べものの話ばかりですいません
再度お天気のいい時にしまなみ街道サイクリングしてみたいです~(たぶんバスになると思いますが)


<< RAIN 20日帰ってきておじ... RAIN主演ドラマ「帰ってきて... >>