Rainドラマ 帰ってきておじさん4人衆

帰ってきておじさん4人衆
c0047605_821917.jpg

c0047605_822783.jpg

え?これは完全山岳会精錬ではないか?
アジェの山岳サークル「味登山」
1期10期、先輩・後輩の温かい出会い* ^^ *
校内新聞1面に掲載されるようなそのような温かさでしょうか?
視聴者:(ない)(外面)
ホムジギ:ㅠㅠ(石ムルク)
source


こんな姿で立っていたらありますありますって話に行きたくなりますよね
source
(このような顔で)韓国チケット1枚救命#ダフ救命
c0047605_824596.jpg

c0047605_823753.jpg

日本空港に不時着した本物のイヘジュン!#あふれる悲壮美
source
c0047605_832140.jpg

c0047605_832818.jpg

c0047605_833582.jpg

c0047605_834067.jpg








by pipi-rain | 2016-03-22 08:07 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/25435797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BEAT at 2016-03-22 22:32 x
コメント失礼致します。
以前書き込みさせていただきました都内で海外スターのトリビュートパフォーマンス活動をさせて頂いておりますDiscyuというチームのBEATです。
4月の3日に都内でRAINをトリビュートさせて頂く機会を頂きましたので誠に勝手ながら書き込みさせて頂きました。
RAIN氏の日本でのツアーはまだ決まっていませんが昔からの大ファンですので自分でできる限り盛り上げて行きたいと思います。
ご興味があれば是非いらして下さい^_^
Face Bookにてイベントページございますので貼らせて頂きます。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=994634530629125&id=110982045661049
失礼いたします。

Commented by pipi-rain at 2016-03-23 08:18
2014.4.19 DISCYU JACK&YUASA
WeddingParty Performance
RAIN"30sexy~HipSong~LaSong"Performed by BEAT
見ました。素晴らしいですね RAINに見てもらいたいですね^^


<< Rain 「帰って来て、おじさ... Rain 撮影風景 >>