帰って来て、おじさん 放送変更のお知らせ

帰って来て、おじさん 放送変更のお知らせ
c0047605_843170.jpg

中国でhこんなタイトルなんですね

放送日のお知らせ
13日(水)「帰って来て、おじさん」おやすみ
14日(木)に2話放送です
1時間早く、15話は8時55分から
16話最終回は、22時~続けて放送

~~~~~~~~~~~~~~~
見てみてさすが師匠です!
歌詞を読むと笑っちゃいます003.gif
RAINも笑っているだろうね~~

パク・ジニョン、新曲「STILL ALIVE」MVを公開…愉快なセルフパロディに注目

c0047605_7545944.jpg

カムバックを控えている歌手パク・ジニョンが新曲「STILL ALIVE」のミュージックビデオ映像を公開した。

9日、NAVER TV CASTやYouTubeを通じて、パク・ジニョンのデジタルシングル「STILL ALIVE」のタイトル曲「STILL ALIVE」のミュージックビデオが公開された。

映像でパク・ジニョンは1994年デビュー以来披露した「行かないで」「エレベーター」「彼女は綺麗だった」「Honey」「君が住むその家」「Who's your mama」など活動当時の姿をそのまま再現し、視線を集めている。早いビートの音楽と中毒性の強いダンスを披露しながら特有の茶目っ気溢れる表情を見せた。パク・ジニョンはセルフパロディのほかにも映画「犯罪との戦争:悪いやつらの全盛時代」の名シーンである俳優ハ・ジョンウの食堂シーンもパロディーし、笑いを誘っている。

これと共にデビュー以来22年間自作曲のうち44曲が1位となり、44歳にGAONチャートで最高齢のアーティストとして2週連続1位を記録した彼がまだ生きていると叫ぶ面白い歌詞が印象的だ。

タイトル曲「STILL ALIVE」は爽やかなリズムと老若男女が気軽に楽しめるメロディーが合わさった歌だ。特有のウィット溢れる歌詞が賑やかな曲だ。パク・ジニョンが直接作詞作曲した曲で、デビュー22年を超えたが、相変わらず精力的な活動をしている自身の姿を率直に表現した。特にパク・ジニョンが作った歌のうち、最もテンポの早い音楽で、賑やかなメロディと真似しやすいポイント振付が加わり、さらに雰囲気を盛り上げている。

パク・ジニョンの新曲「STILL ALIVE」は10日の午後7時30分に音楽配信サイトを通じて音源が公開される。カムバックステージは同日放送されるKBS「K-POPスター5」を通して初公開される。また世界的な放送スターのコナン・オブライエン、アメリカの人気ドラマ「ウォーキングデッド」に出演したスティーブン・ヨンと協業した「Fire」のミュージックビデオと音源もこの日公開される予定で、期待を高めている。

source
J.Y. Park "Still Alive(살아있네)" M/V

https://www.youtube.com/watch?v=pJc2ypdWvEI#t=99








by pipi-rain | 2016-04-11 08:04 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/25503446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain instagram  Rain「帰って来て、おじさん... >>