セブン中国圏に進出

今年日本を中心にたゆまぬ活動を広げて来たセブンが‘これから台湾を含めた中華圏まで活動舞台を広げる’と宣言した。

なんか松田聖子ちゃんも台湾でえらい人気でしたが、セブン君も…
ピは既に台湾には行きましたよ♪

セブン中国圏に進出_c0047605_23233010.jpg


セブンは20日台湾で開かれた‘2005タイペイポップミュージックフェスティバル’に外国人歌手としては唯一参加して熱い歓呼を受けた。

この日セブンは11チームの出演者中10番目に舞台に上がり「クレージー」を始まりに2集アルバムまでのヒット曲を数曲熱唱した。

セブンとともに台湾を訪問した所属社YGエンターテイメント室長は“台湾でアルバムが正式発表されたこともなく何のプロモーション活動をしなかったが以外にセブンの歌に対する呼応が熱く私たちが驚くほどだった”と“台湾に滞在中EMIワーナーミュージックロックレコードなどがセブンのアルバムをリリースしようと提議して来た”明らかにした。

YG側はアルバム発売提議をして来たアルバム社の中から台湾、中国、東南アジアなど中華圏に属する地域を統べてアルバムを発表することができる所と契約を結ぶ計画だ。

セブンは今回の3泊4日の台湾日程で公演の外に現地日刊紙と民営放送森立TV などとインタビューを持つなど慌ただしい日程を送った。

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-08-23 23:23 | Trackback | Comments(2)
Commented by kkobojp at 2005-08-23 00:27
聖子ちゃんも人気でしたね~。たしか酒井法子も大人気でしたよね!
SE7NEくん日本での活動一時お休みなのかなぁ~
ジフニの様にパパラッチは付いてきてるのかな?
Commented by pipi-rain at 2005-08-23 06:07
kkobojpさま>セブン君日本でも10月22日(土) 横浜アリーナで
大きなコンサがありますよ~でも最近一時の事思ったら静かですね。
パパラッチ情報があれば又調べるね。ジフニだけなのかな?


<< 「DOHC」の専属モデル契約 大ニュース!!相手役決定!! >>