Rain 帰って来て、おじさん


The Cloud
c0047605_7525992.jpg

http://bliss-ent.shop-pro.jp/?pid=101638096

RAIN 帰って来て、おじさん
c0047605_746046.jpg

c0047605_746835.jpg

c0047605_7461429.jpg

160406 열린TV 집중 이 프로그램 돌아와요 아저씨


https://www.youtube.com/watch?v=iZ3RqwJFiBw

~~~~~~~~~~~~~~~

昨日はディーン・フジオカDEAN FUJIOKAの初の単独イベントが
NHKの朝の連続小説「あさが来た」の加納屋となっている加島屋があった場所に建つ
大同生命の大阪本社ビル近くの大阪フェスティバルホールであり行ってきました
なぜか9列目の超近いところで生を見てきました
やっぱり男前ですね
日本語を話せる韓流スターみたい^^
本人はペンライトを振ってもらいたかったようなんですが会場では光物はだめ
最後アンコールでタオルで汗を拭き投げるんだけれどグッズのハンドタオルで汗をふき
投げても最前列にやっと届くぐらい
次はもう少し重いものにします~~たくさん用意しますって
グッズTシャツを着て登場していたのですが、皆がそれを脱いで投げてといったら
いやいやこれ汗かいてますからって^^
思いっきり真面目にかえしてくれて人柄が伝わってきました

フェスティバルホールにはたくさんのバルーンやお花

今回RAINは会場の関係でお花も差し入れもだめなんですよね
なんだかさびしいね
でも日本でよかった盛り上がったといってもらえるように又なにか
みんなでできることがあれば報告しますね~~

こんな風にしたかったなあ~
c0047605_852627.png


ディーンさんはSweet talk
April fool
そしてMy Dimention を歌ってくれました
八月的故事という映画を20分ほど見ました

そしてファンクラブの発足のお知らせをしていましたよ
「FamBam」なんだって
なんだかとってもういういしいなあ~
最後には自分のスマホでも会場のファンを一緒に記念撮影
これっていつものファンミーティングでしょ

ペヨンジュンに初めてドラマを見てファンになって会いたい~~て思って
ファンクラブができる前の日本のファンミーティングに当たってはがきで当選したことを
思い出しちゃいました
ピを知ったのはその後だったなあ

参加していろんなことを思い出しておりました








by pipi-rain | 2016-05-09 08:18 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/25589717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain ワールドツアー ジャ... Rain メンソレータム CM >>