Rain コスモポリタン

コスモポリタン
三十五のチョン・ジフンに生きていくとは?
さらに強靭な男性に戻った雨、チョン・ジフン。鏡の前のチョン・ジフンはどこか違って見える。「より良い世界にでも改めたい場合や、自分から先に変わらなければして。」マイケル・ジャクソンの歌の歌詞のように、今はどこにも振り回されずに余裕を正しく楽しむことが分かったが男。
Rain コスモポリタン_c0047605_855421.jpg

眉毛をチングト上げ遊び心いっぱいの表情を建ててみる。

ロングジャケット、スリーブレストップ、ショーツ、すべて価格未定オディノリピープル

Rain コスモポリタン_c0047605_86730.jpg


床に無心に座った彼の目で男らしさがぷんぷん感じられる。

シャツ、パンツ、すべて価格未定ラルフローレンパープルレーベル。時計価格未定オーデマ・ピゲ。

Rain コスモポリタン_c0047605_861497.jpg


強烈な柄のスカジャンを着てカメラを見つめる彼。

スカジャン300 53万5千ウォン、眼鏡47万ウォンすべてグッチ。

Rain コスモポリタン_c0047605_86219.jpg


異色空間で一人でいる時間。まるで香港映画の中の主人公だ。

ジャケット、ロングシャツ、パンツ、サンダル、すべて価格未定ヴェルサーチ。




自分を愛するようになった後、人生どのように変わったですか
世の中を眺める視点が変わったと思います。

働きながら途中の新聞をたくさん見るの青年たちもそう私の同じ年齢たちまで、最近上が必要な人が本当に多いようです。だから、このような人々のために何か私を与えることができるのがないかとあれこれたくさん考えています。友人より私はもう少し余裕でウニ後田舎に下がっ村を造成し一緒に住んでたいたりして、建物を建ていい先生を連れて来て、アジア各地でダンスや歌を学びたいする友人に教えてくれるところも開いてみようかいろいろ考えが多い。




韓流1世代としての責任感を感じるのですか?

私責任があると考えていること自体が傲慢でうぬぼれです。後輩たちのロールモデルになるかもしれませんが、今はその後輩を見て開始する友人があるでしょう。お互いに影響を与え、受け取るので、私はうまくできていると思います。




俳優活動をしているアイドルが増えてきたのは事実ジフン氏の影響が大きいです。最近の活動を見ると、歌手ピと俳優チョン・ジフン、その中間にあると考え、このましたよ。したところにだけ集中したい気がしないんですか?

デビューして間もないされたとき「本質を忘れてみましょう」という考えをたくさんしました。私は舞台での姿で大衆に刻印されたしそれと共に演技する姿も認められるようにされたじゃないですか。芸能も一役買ったんです。結論として多なければならないと思います。私これで、これはしないとした瞬間、私を今まで見守ってくれたファンを無視するのが良いから。




そうです。芸能での姿を逃す。より身近なジフンさんに会うことができる時間ですからね。

私はそれがよく合うと思います。いつかは良い芸能プロに出丁度良い姿を見せてジュォヤジョ。固定的に出てくるほどのプログラムがあれば、良い際立っていないずっと見ている中です。後には学校や会場を作成したい。300〜400人程度入ることができる規模で、週に一回1万〜2万ウォン内面おいしいもの食べながらのように歌って踊りも踊る公演をするのです。聞きたい歌があるとすれば聞かせて私が直接ティジェインもし​​て。




余裕はより生じたが懸命に生きることは、そのままですね。

ドラマが終わって休まなければならないながらもスケジュールを見ると、笑いが出てき。まさに中国移動広告を撮って次にジュエン芸能必要があり、5月にはマレーシアのコンサート、続いて東京のコンサートに行くよ。私トザブを走ってそのようなことのようです。ハハ。




まだコンサートでゲストをしない立てるでしょう?

はい。それは破るしたくない。ゲストを立てるのは、最終的に休みというですよ。1から10までの構成が合わなければ、第正造。だから、コンサート日程が巻き込まれる6ヶ月前からランニングマシンを走りながら歌です。ダンス曲はレベル9で、バラードは2に設定し、練習のです。




体の管理はどのようにしますか?
インスタグラムを見て驚いた。食べ物の写真が本当に多いんですよ。

運動は毎日です。代わりに、食べ物はすべて食べる。昔は本当の剣を行くながらない食べた今は食客です。私より美味しい店をたくさん知っている人がいないんです。働く時は熱くして終了したら、おいしいものを食べて友人らとおしゃべりが私がよく住んでいる様子です。今日一日が幸せでなければ一週間が幸せなものですが、一週間が幸せでなければ一ヶ月が幸せで、一ヶ月が幸せでなければ、1年が幸せだからです。それがまさに成功です。




三十五歳のチョン・ジフンはより堅くなった感じです。四十になる前5年をどのように過ごしたいですか?

私の夢は、オリジナルの音楽番組で1位をするつもりだったんです。ところで、あまりにも急速に上を踏んだよ。だから降りてくる過程が重要なことのようです。今静かにうるさくないように、よく降り来正常に戻って登ることもできるだろうし、ただ静かに家に行くことができていると思います。私の歌手ロールモデルがチョ・ヨンピルの先生ですね。10年に一度のアルバムをナショナルもそのまま​​いいじゃないですか。チョ・ヨンピルという名前は、私たちに一つのブランドに生きていますからね。人々が私を覚えても、「ああ、そう。その時こうだったね」と刹那の瞬間を思い出してもらいたいです。前それ族です。

http://www.cosmopolitan.co.kr/article/RetArticleView.asp?strArtclCd=A000004962&strFCateCd=AEAB#15256894








by pipi-rain | 2016-05-11 08:06 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< Rain メンソレータム RAIN "THE ... >>