Rain THE SQUALL in JAPAN★2日目

Rain THE SQUALL in JAPAN★2日目
Rain THE SQUALL in JAPAN★2日目_c0047605_7384680.jpg

Rain THE SQUALL in JAPAN★2日目_c0047605_739999.jpg

おはようございます~~
いや~~昨日はかなり盛り上がったようですね
だっていきなり後ろの観客席から登場なんですもの
最後の今までのスクリーンを見るときも後ろ中央で見ているんだものね
やっぱり日本はいいわときっと思ってくれたでしょうね
行く予定がなかった人ももう聞いていたら思いっきりいきたくなりますよね

先日のコメントで、ピョンコさんが、今回どの曲でキュンキュンするか楽しみですって
いうのがあって、私は日曜日に車の中で

RAIN’S WORLD
韓国版のmove onにキュンキュンしていたんですよ
それでピョンコさんにやっぱりmove onでしょうと答えていたら

なんと歌ってくれたんですね
Let's sing with RAIN - Move On (Kor.ver) -(Japanese subs)

https://www.youtube.com/watch?v=HScipKXxJuM
ちなみに日本語

https://www.youtube.com/watch?v=N8l8hb-ZL6c


HITOMIさんによると
中国ツアーとの違いはマリリンモンローが抜けて、move on(韓国語)が追加。ソウル公演はどちらもなし。ソウルは別カバー曲でした。握手も日本はなし。

を繰り返し聞いていて



RAINはのりのり
コンサート前にはポテトチップを食べて動画をアップしていましたね
https://www.instagram.com/p/BFyRSsKpSoX/
↑動画
Rain THE SQUALL in JAPAN★2日目_c0047605_7394370.jpg

Rain THE SQUALL in JAPAN★2日目_c0047605_7395085.jpg

Rain THE SQUALL in JAPAN★2日目_c0047605_740131.jpg



コンサート終わりには しゃぶしゃぶ食べ放題(しゃぶしゃぶ温野菜 赤坂店)で沢山食べたようだから
きっと今日もパワー全開で盛り上がりますよ
ちなみに日本を離れるのは26日

5月26日 - KE704 13:55分成田出発 - 16:20分、ソウル仁川空港(ICN)到着予定
RAINCOMPANY

~~~~~~~~~~~~~~~~

Rain THE SQUALL in JAPAN★2日目_c0047605_7415177.jpg


こちらのtwitter facebookをフォローしている方はたくさん送ってしまってすいません

行けなかったものでついついリツイートしちゃいました

その中で

秋にまた会おうと!!!!
これって大阪 神戸 関西?? 必ず必ずそのときはいくぞ~~



では華ちゃんと HITOMIさんのつぶやき抜粋を

ともかく最初の衝撃は、客席後方からRAINが登場したと
後ろの方の方も残念がらないでね
今日はどうかわからいませんが。。。

MC通訳入っていて一番前の人ジフニとおしゃべりしてるって
ラブストーリーも始まってますよ

ジフニ新しいアルバムを作っていて夏ぐらいに出そうか悩んでる。年末に小さいとこまわりたいなと思ってる。ていってます

秋には会えるって!

中国ツアーとの違いはマリリンモンローが抜けて、move on(韓国語)が追加。ソウル公演はどちらもなし。ソウルは別カバー曲でした。握手も日本はなし。



「当初韓国と中国だけでツアーをやるつもりだった。他の都市にはアルバム出してからの方がいいかなと思って。でもその前にツアーをすることになった。」(アルバム遅れてるせいかな?)

「来月もツアーをやって、日本には早くても秋頃にまた来れるかな。アルバムは年末に出してまたツアーをする。大事なアルバムだから時間をかけて作りたい

10年かけて覚えた日本語の単語は少しだけ。すしをすきです、ちょちょすきです、たのしい、あつい、あいしてる、ねむい」かわいいー!!!

10年以上ファンの人ー?5年ー?4年ー?2年ー?(徐々に挙手少なくなる…不満そうな顔)だんだんファンが少なくなってるってこと?でもいいんだー、多すぎると管理できないし!このぐらいがちょうどいい

みなさんは一緒に年をとっていくトモダチ(日本語で言った)です!」(お姉さん雲が多いことをちょっと悪い顔してニヤニヤしながら

わたしが見る限り、10年以上ファンの人がほぼ8割ぐらいだった?でもそれだけまだ集まるのってすごいと思うよ!!!

登場した時あまりにも顔がむくんでいておっとっとー!と思ったけど、あれだけ動くと血の巡りがよくなるのか中盤以降は目が開いてきてかっこよかった

アジョシは日本語でなんていうの?オジサン?あぁ〜ぼくはオジサンだよねーでしょー」最高にかわいくてかっよくて魅力的なおじさんや!!!

「明日も来る人ー?(ほとんど挙手)え?ほんとに?ほんとに明日も来るの
みんな???じゃあ夜通しやろうかー!」て驚きながらも笑顔の先輩!!!

「コンサートももうすぐ終わりです。(ええーー!)みんな家に帰らないの?暇なの?家出してきたわけじゃないよね?」

moveonを歌う前「正直に言った方がいいと思ったから言うけど、昔の曲だから伴奏だけの音源が見つからなかった。だから今から歌う曲はボーカルも録音されてる音源を使う。でもいつも通り生で歌うからね!繰り返し言うけど、声が入った音源が流れるけど生でちゃんと歌います!!!」

詳しく事情を説明した上に繰り返し言うから、雲が「なに?言い訳なの?ニヤニヤ」て反応なのを見て、「生で歌うからね!!」て最後まで言い続ける先輩ね!でそれを証明するかのようにアドリブで熱唱したね!!!韓国語だったけど良かった!

「アルバムを出したら1〜2曲、また日本語で歌う予定」

「中国で活動して韓国でもドラマに出た。次は日本で活動しようと思って、どんなことをするか考え中。(雲がCD出してー!と言うと)CD出すならたくさん買ってくれないとねw」

「小さい会場でやるライブが好き。みんなの顔がよく見える」て言った後に「10列目ぐらいの人は顔がよく見える。11列目以降は全然見えない(ブーイング!)いや、ほんとに11列目から後ろは見えないからさー(嘘は言ってないよと言いたげ)」端から端まで全部見えますよ、とか言わない。素直。

雲が立ちっぱなしなので「膝が痛い人は無理しないでいいよ。座って!腰が痛い人も!ほんとに大丈夫?座りなよ。ぼくは膝痛いから無理してる。座って歌おうかなー」お姉さん雲をからかう!甘えてるね!かわいい!

HITOMIMS ‏@HITOMIMS · 10時間10時間前

オッパーという声に対して「え?オッパ?ちょっと前出てきてくれる?あなたのオッパとは思えないんだけど?ぼくの方が年上?ほんとに?」

「ねむい」で手を重ね顔を傾けておねむポーズとったのがかわいかった!「ねむい!あってますか?ねむくない?」

また色々と追加していきますね

今日は同じ内容の話をするのか、また違った話題がでるのか。。楽しみですね

華ちゃん HITOMIさん有難うございました040.gif








by pipi-rain | 2016-05-25 08:19 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(9)
Commented at 2016-05-25 10:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-25 10:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-25 10:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 橋本綾子 at 2016-05-25 14:43 x
初めまして、よくお邪魔して拝見させて頂いております。
私も10年弱のファンですが、札幌なので行けなくて、残念に思っていたので、コンサートの様子がわかり、とても嬉しかったです。
また日本にも力を入れてくれるみたいだし、小さい所でならまたzepp札幌にも来てくれるかも〜\(^o^)/と期待しちゃいます。これからも拝見させて下さいね。いつも感謝しています。一緒に応援していきましょう。
Commented by pipi-rain at 2016-05-25 18:02
鍵コメさま まだ秋のは決まっていませんよ
どう出てくるのかわからないので、出来ればポチッと
ブログをチェックしていただけますか
何か出てきたら紹介しますね
Commented by pipi-rain at 2016-05-25 18:04
橋本さまはじめまして
きゃ~~またZEPPなんてことがあるんでしょうか
そうなりゃ嬉しいですよね
ちょっと期待して。。あっ!過度の期待はだめですよね
一緒に応援していきましょうね~~
いつも有難うございます!!
Commented by ゆか at 2016-05-25 20:36 x
鍵コメしたものです。いつもこっそり拝見していました(^_^;)秋の予定はまだわからないんですね(^_^;)最近、ファンになったばかりなので…次のライブに行くには、ファンクラブに入った方がいいかなぁ?と思ってます。情報欲しいので、ポチッとしたいところなんですが…どこをポチッとするのかわかりません(笑)Twitterのいいねとリツイしました。
Commented by pipi-rain at 2016-05-26 08:26
チケットねえ、、正直私にもわからないのです
出来れば、情報をできるだけ早くお知らせするつもりなので
一日1回ぽちっとチェックしていただけますか
申し込み期間とか先行は期間が少しあるので
大丈夫だと思います
Commented by 橋本綾子 at 2016-05-26 11:14 x
pipi-rainさん❤︎
ありがとうございます✨
zeppを淡〜く期待して⑅◡̈*

私もいざという時のチケットのためにファンクラブ入るか悩み中です。
パートを探しているので決まったら入ろうかな?⑅◡̈*


<< Rain THE SQUALL... 本日Rain THE SQUA... >>