Rain 最近の様子

最近の様子
c0047605_7554917.jpg


下にある日と同じ日なんだ
、今度はフラワーレッスン受けている女性の一人が勇気を出してサイン要求したのか、春ㅋ ㅎ ㅎ
反対側から見ても素晴らしかったとㅇ ㅇ 源は写真に

source

RAIN側「かつての賃借人に対する誣告罪裁判に証人として出席?スケジュールのため未定」
歌手RAIN(ピ)側が8日に予定されている誣告罪関連裁判に証人として出席するかどうかについてまだ決まっていないと明らかにした。

RAIN側はOSENとの取材で「証人としての出席についてはっきりと答えられない。スケジュールがあり、その調整のためまだ決まっていない。何より裁判に出席するのはプライベートな問題だ」と答えた。

所属事務所のRAIN COMPANY側は先月24日、報道資料を通じて、RAINに対して数年間虚偽事実を流布してきたかつての賃借人のパク氏を告訴し、現在裁判中であると明らかにした。この裁判を担当する裁判部はRAINに対し、8日に開かれる裁判に証人として出席するよう求めている。

c0047605_7594419.jpg

スケジュールかなり過密ですけれど。。。
2015/2016 Rain World Tour "THE SQUALL" Schedule
06.04 (Sat) 20:00 in Macao
06.18 (Sat) 19:30 in Beijing, China
And Taiwan, Thailand, the Philippines, the USA, Europe is planned in etc.


~~~~~~~~
最近スマホを新しくしただんなさん
あわせて何か液のようなものを買ったらしい
液晶用のフィルムをはらずに液をぬるとすべりもよく傷もいかないというので
私も、今はっているフィルムを取ってぬってもらったら
これ@@保護フィルム要らないじゃない@@
これから保護フィルムやさんたいへんです
 かなり評判みたいですね

よかったら少し高いけれど買ってみて
シートをはるときごみが入ったとか空気がはいったとか
気にしなくていいかも

保護フィルム不要に!塗るだけで傷を防止するガラス強化剤『クリスタルガード・グラスアーマー』 - ガラス画面の全スマホ・タブレット対応


発売2日目に、Amazon「家電・カメラ」カテゴリの新着商品1位、「液晶保護フィルム」カテゴリのベストセラー1位、そして同カテゴリの「一番欲しい物」1位を獲得! 効果の実証は、YouTubeで「グラスアーマー」と動画を検索!

誰にでも簡単にできる、塗って拭き取るだけの『30秒施工』!その場で効果が現れます!
コーティングではなくガラス面を化学的に水晶に変化させるため、効果は永久に持続します。

ムラにもならず、画面を痛めることもありません。更に、高密度の平滑な『水晶化』された表面は様々なメリットをもたらします。

【グラスアーマー7つの特徴】

1.傷から保護
2.潤滑
3.防汚
4.透明度向上
5.指紋軽減
6.曇り止め
7.割れ耐性向上

この1本で、スマートフォン5台以上に施工可能。 フイルムのように目立ったり、空気が入ったり、ホコリが挟まったりすることもありません。ムラにもなりません。コーティング剤ではないので、皮膜厚は0mm。見た目を損ねずに、保護能力を発揮!

iPhone 6 Plus, 6などの全iPhoneシリーズ、全iPadシリーズ、Xperia Z3シリーズ、Nexus 6, 5, 7, 9など、ガラス画面のスマートフォンやタブレット全てに対応。スマートウォッチにもどうぞ。

保護フィルム不要に!塗るだけで傷を防止するガラス強化剤『クリスタルガード・グラスアーマー』 - ガラス画面の全スマホ・タブレット対応









by pipi-rain | 2016-06-02 08:02 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/25664236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukan at 2016-06-02 09:40 x
pipi様RAINを愛するみなさま、おはようございます。
隊長いつもありがとうございます。
スマホ保護液体(?)すごいですね。
これは試してみたくなりますね。
ちよっとamazon覗いてみます。
Commented by pipi-rain at 2016-06-03 08:15
yukanさん
おはよ~~大阪いいお天気です♪
スマモの保護液なかなかいい感じですよ
お天気がいいと窓をあけてとっても気分いいですね^^


<< さらに強靭な男性に戻ったRain RAIN(ピ)最新主演作!ヒュ... >>