さらに強靭な男性に戻ったRain

4日はマカオですね
話はまったく関係ないですが、サッカーの長友選手 平愛梨さんのことを
僕のアモーレ(愛する人)って堂々と公表して潔くって気持ちいいですね
しかしファンは思いっきり007.gifなんでしょうね

ランニングマン
c0047605_893134.jpg

c0047605_894315.jpg

c0047605_89517.jpg

c0047605_895955.jpg

c0047605_810812.jpg

さらに強靭な男性に戻ったRain
コスモポリタン
c0047605_8102694.jpg

c0047605_8105964.jpg

c0047605_811783.jpg

c0047605_8111788.jpg








by pipi-rain | 2016-06-03 08:13 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/25667531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukan at 2016-06-03 22:37 x
pipi様RAINを愛するみなさまこんばんは~。
RAIN明日はマカオでSQAULLなんですね。
キャー!!
一流の男を射止める美人たち、うらやましい限り。
美しいってすごい!
当たり前なんだろうけど改めて思いました。
平さんもキムテヒさんもうらやましい限り。
みなさん幸せになってね"(-""-)"
Commented by pipi-rain at 2016-06-05 09:33
yukanさんおはよう~~
日曜日大阪は雨ですよ
スコールとまではいきませんが
梅雨の季節になってきましたね
マカオでもジフニ、ファンのスマホをとって色々と
撮影していますね 


<< Rain 本日マカオ Rain 最近の様子 >>