Rain が東京にいたとき


c0047605_7582154.jpg

c0047605_7583435.jpg


2015-09-27 Luke's Lobster in 東京
以前のもののようですが
東京でこんなふうに歩いていたんだね

c0047605_7541596.jpg

c0047605_7542335.jpg

c0047605_75430100.jpg

c0047605_7543660.jpg

c0047605_7571127.jpg



~~~~~~~~~~
[Fancam] 16.06.20 Rain@BOY LONDON Fashion Show in beijing [Full HD]

https://www.youtube.com/watch?v=xdK-Ey23BLg&feature=youtu.be



https://www.youtube.com/watch?v=YOzI6pdNbYM&feature=youtu.be





















by pipi-rain | 2016-06-22 08:01 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/25724743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にゃあママ at 2016-06-22 14:27 x
pipiさん
お誕生日おめでとうございます~(^_-)-☆

大変ご無沙汰しております( ;∀;)
年に一度七夕のようにこの日だけ
でてきてすみません|д゚)
しかしpipiさんとジフニのことは
折に触れて気にしております。

私は相変わらず( ;∀;)ですが
Kポとは縁の切れない生活を続けておりain
楽しく元気(たまに更年期)にすごしております。

これからもご自愛いただき
Rainとペンのためにブログを続けてくださいねっ。

東京はいけませんでしたが
関西でライブがあればぜひいきますので
見かけたらお声をかけてくださいねん^^

ジフニコンが関西であればぜひいきたいです~^^
Commented by yukan at 2016-06-22 22:58 x
pipi様 
お誕生日おめでとうございます。
隊長のおかげで楽しいRAINLIFEが送れています。
本当に感謝しています。
これからも健康に気を付けてますます素敵に!
そしてRAINの発信宜しくお願いします。

今書き込みしようと思ったら、コメント欄開かずあせりました。まったくパソコンめ、今日中に書き込み出来て良かったです。
Commented by ピョンコ at 2016-06-22 23:26 x
yukanさん私もさっきまでPC開かなかったですが
やっと開きましたコメ欄  ぎりぎりセールです^^
☆pipiさんお誕生日おめでとうございます☆
今年もpipiさんとRainとおこがましくも私の誕生日の6月を迎えられました。

先月のコンサートが夢の様ですが、関西での開催を祈ってます。
カッコイイRainに会いたい!
pipiさんやにゃマさんにも会えます様に^^(pipiさんHAWAIIとぶつかりません様に)

かに座のpipiさん 夏からの素敵な一年をお過ごし下さい♪
Commented by pipi-rain at 2016-06-23 08:21
にゃあママさん
お久しぶりです
お元気そうで何よりです
嬉しいです♪
まだブログ続けないとだめですかね^^
来年も七夕のように
にゃあママさんのコメントまつぞ~~

関西で会えるといいね
Commented by pipi-rain at 2016-06-23 08:23
yukanさん
いつもいつも有難う~~
私もyukanさんのおかげでパワーもらっています
先日もピペンが
yukanさん可愛いねって
コメントで判断していましたよ
私もこのコメント欄前よりも書きにくくなって
なかなか返信できないけれどごめんね
これからも宜しくお願いします
Commented by pipi-rain at 2016-06-23 08:26
ピョンコさん^^

生存確認なんて誰かが言っていた
今年もありがとうございます
こんな誕生日ギリギリのを
毎年しているね
高齢いや恒例になっちゃいましたね

ともかく秋の日程がむっちゃ気になります
ジフニお願いだから日程私の旅行をはずれて
組んでね
この一年を占いそうだわ。。
また必ずお会いできますように・・・
本当にちうも有難う
ピョンコさん6月誕生日ってなんだか嬉しいね
Commented by bubbly at 2016-06-23 10:22 x
遅れ馳せながら!!
隊長!お誕生日おめでとうございま…した?^^;

昨夜夜勤で目が覚めたら22日過ぎちゃってた( ; ; )

私も年に一度の出現になっちゃってゴメンなさい。
今は、仕事ひとすじで寝る間も惜しんで働いてます^ ^
てか、寝たいんですけどね、単に仕事が終わらないだけなんですがww

平日の東京には行けず、ジフニに会えませんでしたけど
参加した次男(もうお忘れでしょうがw三兄弟だったんですw)から、ジフニが綺麗過ぎる…て報告もらってます^ ^
行きたかったな〜ライブ。

最近困ったことがありましたよ〜
引っ張り出したスーツケースベルトの暗証番号がですね、わからなかったんです^^;
ほれ、わたくしも浮気をポロポロしましたのでね…ww
で。あ!625!!てんで、入れたらオープ〜〜ン^ ^
やっぱり625は、今でも特別です!

それでは。長くなりました^ ^
隊長!お体にきをつけて、素敵な年を!

また遊びに来ま〜す^ ^
Commented by bub at 2016-06-23 10:39 x
あ。そだ。
にゃあママさんやyukanちゃんのコメにほっこりしながら
ピョンコさんの、相変わらずなギリギリセールにwww
ツボに入ってwwさすがww
やっぱり、ここは楽しいですね^ ^
隊長、こりゃ頑張らねば!!ッスね〜

で。関西でライブあったら、私も会いに行きます!
Commented by pipi-rain at 2016-06-24 08:09
bubblyさん
お元気ですか^^
有難う~~
先日、ピペンと話していて
あのw三兄弟の名前は。。。と
思い出せなかったんです
bubちゃんは今でも元気なんだろうかと。。。

一言

ごめん。
そんな後相変わらずのコメントもらって
なんだか嬉しかったです
また関西ライブで会えるといいですね
ともかく忙しそうで元気そうで
相変わらずで嬉しいです
Thank you♪


<< Rain 誕生日D-2 Rain インチョン空港到着 >>