Rain 中国ドラマ八月未央

Rain 八月未央
Rain 中国ドラマ八月未央_c0047605_7552933.jpg

歌手ピ中国ドラマ「八月ミアン」の主演タレントとして確定してビクトリアと熱演すると、中国メディアが伝えた。

歌手ピ(33)が最近、キャスティング作業を終えた中国メロドラマ「八月ミアン(八月未央)」の男性主演に確定され、女性の主演はビクトリア(28)が務めることになるだろうと新華芸能、人民網など中国メディアが5日、6日、伝えた。

このドラマは、中国女流作家アンニバオベイの同名の話題の小説をドラマ化するということで、中国の20~30代の視聴者を主に狙っている青春メロー物で製作されることが分かった。

新華芸能などのメディアは、「八月ミアン」が来る6月中旬から下旬にクランクインすると伝え、カナダのモントリオール、上海、蘇州などで撮影が行われるだろうと付け加えた。

一方ピは先んじた6月4日にはマカオを訪ねてアジア ツアーコンサートを継続して今後、日本、ヨーロッパ、北米などの地でもツアーを持つようになるとピの今後日程に対して香港文匯報が6日報道した。
Rain 中国ドラマ八月未央_c0047605_7554486.jpg

Endless August=八月未央なんですね
160628 Chinese media reported on Rain's starring in the upcoming new Chinese TV drama "Endless August."
Rain 中国ドラマ八月未央_c0047605_7585975.jpg

Credit Twitter@sunnypeony

また中国でのドラマの準備がはじまりますね

プレゼントも中国ファンの方たちのようです
Rain 中国ドラマ八月未央_c0047605_813222.jpg



懐かしい映像を・・・ビクトリアと共演楽しみです
[MV] Rain/Bi feat. f(x)'s Victoria Song - Any Dream Full Ver.

https://www.youtube.com/watch?v=b9IrhJA0Jzg

加えて2008年6月1懐かしいニュースを 8年前か~~
168cmのすらりとした身長に気さくな表情。風に揺れる長い髪に白い肌が目を引く。Rain(ピ)と共に三星(サムスン)<Anycall>のCM"エニードリーム"出演し話題を集めた。彼女の名前はビクトリア・ソン。"エニードリーム"に続いてスポーツブランドのCMでイ・ジュンギと共演している。

「最初から有名な方たちと一緒にお仕事ができて、とても幸せだと思います」と流暢な韓国語で話した。6か月間、韓国語の猛特訓を受けたという。10歳の頃から舞踊を習っており、昨年偶然出演した舞踊大会で<SMエンターテインメント>関係者の目に止まり韓国に来た。

韓流ドラマが大好きだという彼女は、ソン・スンホンやソン・ヘギョなど自身の好きな“韓流スター”の名前を挙げながら、浮き立つ心を抑えることが出来ない様子だった。「Rainさんがとても親切にしてくれた。“エニードリーム”を撮影した当時、ダンスの練習時間が2日しかなく、とても不安だったのだが色々と助けてくれた」と話した。

彼女は現在、<SMエンターテインメント>でレッスンを受けている。一緒に共演してみたい俳優に“ソン・スンホン”を挙げた。ビクトリア・ソンは、これから韓国と中国、日本などで活動して行く予定だ。
2008年6月1日9時56分配信 (C)WoW!Korea










by pipi-rain | 2016-06-29 08:09 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
Commented by yukan at 2016-06-29 22:01 x
pipi様RAINを愛するみなさまこんばんは~。
隊長いつもありがとうございます。
中国でまたドラマなんですね。
しばらくは忙しいですねきっと。
アルバムはその後かな。
楽しみが遠くなりませんよに(>_<)
Commented by pipi-rain at 2016-06-30 08:11
yukanさん
おはようございます~~
すいません
返信できずに。。
お誕生日でうかれていたら
もう中国に行っちゃいました!
撮影にはいっちゃいましたよ
撮影が順調にいきますように
そしてもちろんヒット祈願!!


<< Rain いよいよ中国ドラマ撮影へ Rain 韓国ドラマ / 帰っ... >>