RAIN、驚異の運動神経にびっくり!ジムでの近況写真を公開

ニュースに上がっていましたので再度!!
RAIN、驚異の運動神経にびっくり!ジムでの近況写真を公開
c0047605_1953333.jpg

歌手RAIN(ピ) がファンに日常を公開した。

RAINは15日、自身のInstagram(写真共有SNS) に写真と共に「#shanghai #限界はない #just do it #43度」という書き込みを掲載した。

公開された写真の中でRAINは運動器具に腕の力だけで登って安定したポーズをとっている。RAINの視線は遠くに固定されており、後ろ側にオリンピック中継を流しているテレビが見える。

これを見たネットユーザーたちは「腕に力た入っていないように本当に気楽にやっている。すごい」「自己管理最高!」などのコメントを残して驚きを表現した。

ニュースといえば
韓国のニュースに
オダギリジョー&香椎由宇夫妻に男児誕生…韓国メディアもこぞって報道
オダギリジョーと香椎由宇夫妻に男児が誕生したニュースが韓国でも話題となっている。

日本のオリコンスタイルなどは22日、「オダギリジョーと結婚した香椎由宇が男児を出産したと、所属事務所が発表した。母子ともに健康とのこと」と報じた。

報道によると、香椎由宇はこの日、所属事務所を通じて男児を出産したことを伝え、今後の仕事復帰については、育児状況や体調と相談しながら再開する予定だという。香椎由宇とオダギリジョーは、2008年2月の結婚し、オダギリジョーは先月の映画イベントに出席した際、報道陣から妊娠について声をかけられると「ありがとうございます」と応えていた。

オダギリジョーと香椎由宇は2011年第一子の男児を出産し、2014年第二子の男児が生まれていたが、次男が昨年絞扼性(こうやくせい) イレウスによって急死した。痛みを乗り越えて三男を出産し、祝福を受けている。

韓国の各メディアも同ニュースをこぞって報道している。

オダギリジョーは映画「メゾン・ド・ヒミコ」「ゆれる」「東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜」を通じて、韓国でも多くのファンを確保しており、映画「悲夢」「空気人形」「マイウェイ 12,000キロの真実」を通じて、イ・ナヨン、ペ・ドゥナ、チャン・ドンゴンなど韓国の俳優とも共演した。








by pipi-rain | 2016-08-22 19:06 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/25919986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain Showbiz Ko... Rain 驚き^^ >>