Rain 僕には愛しすぎる彼女 SPECIAL MAKING

Rain 僕には愛しすぎる彼女 SPECIAL MAKING
RAINは少し遅れてからやってきます^^
このドラマの始まりってこんな感じだったんですね
Rain 僕には愛しすぎる彼女 SPECIAL MAKING_c0047605_80734.jpg

Rain 僕には愛しすぎる彼女 SPECIAL MAKING_c0047605_821991.jpg



■内容・ストーリー制作発表会/ポスター撮影/台本読み/助演たちの活躍 1.胸トキメクポスターに秘められたビハインドストーリー! 台本の読み合わせ現場が初対面にも関わらず、和気あいあいの中にも各俳優たちが見せた確かな演技力! ドラマに対する情熱溢れる制作発表会や特別インタビューまで! 2.胸トキメクポスター一枚に込められた物語とは? 初顔合わせの台本の読み合わせ現場は、リラックスモードでも確かな演技力に感嘆の声! さらに、ドラマに対する情熱溢れる制作発表会や特別インタビューまで!■キャスト・スタッフピ(Rain) クリスタル(fx) エル(INFINITE)
パク・ヒョンギ


僕には愛しすぎる彼女 DVD-BOXI


僕には愛しすぎる彼女 DVD-BOXII

メイキング

「僕には愛しすぎる彼女」SPECIAL MAKING DVD









by pipi-rain | 2016-09-16 08:01 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< Rain 八月未央 RAIN(ピ)が華流ドラマに初... >>