オールドミス日記?しかしちょっと楽しみ♪小説の中に実名で出たピ.

ピが実名で小説の中に出たんだって。それもすごいけど
オールドミスダイアリーだって。なんか笑っちゃいます^^
微妙に気持ちがわかるかも~
オールドミス日記?しかしちょっと楽しみ♪小説の中に実名で出たピ._c0047605_1659379.gif

'アジアのスター' ピ(23)が小説の中の主人公で生まれかわった.


KBS 2TV 月火ドラマ 'ひとでなしの愛'で異種格闘技 K-1 選手に変身して最高の全盛期を迎えているピが小説 'オールドミスダイアリー'に実名で登場した.


去る 25日発刊した小説 'オールドミスダイアリー'は同名の KBS 2TVの一日シツエイション・コメディーを基本フォーマットで作られたことでピは 'バレンタインデーに雨(ピ)が降れば'というエピソードに登場した. 祈る主人公である最尾者が進行するラジオプログラムにバレンタインゲストで登場, 熱演した.

出版関係者は "本内容で微子, ジヤング, ユンアはピを直接見られるという期待に浮き立つ. 遂にスタジオに現われたピを微子は慌惚な目で眺めて微子を腹中に愛している PD 至賢優はピを責めつける. 結局ピは録音を終えながら二人の間を受け継ぐ愛の善領事役目をするようになる"と説明しながらピが実名で出るという事実に期待感を現わしたりした.

ピが小説の中に登場したことは 'オールドミスダイアリー'の演出者であるギムソックユン PDとの縁のためだ. 実際にバレンタインデーに迎えすべての女性たちの羨望の対象であるピがカメオに出演したこと. このエピソードはそっくりそのまま小説の中で再現されたしピびっくり主人公になったのだ.

‘オールドミスダイアリー’は韓国版 ‘ブリジッジョンーズの一家’と ‘セックス恋人シティ’だと言える. 左衝右突実水套性だが可愛くて可愛らしい韓国型オールドミス日記. 仕事と愛の二匹兎を捕ってクールするように暮したい三十一歳シングルたちの話でありオールドミスを眺めるきれいではない視線と堂堂と対立する愉快なおしゃべり.

小説はドラマでまだ見せてくれることができなかった纎細な心理描写を通じて主人公たちの個性とキャラクターを強化して生活の中の省察をがっちりしているストーリー構造中にとかし出した. そして周辺人物関連エピソードを削除して若いシングルたちの仕事と愛というくせに焦点を合わせて速度感を加えた.

一方, 去る 7月 'お母さん横っ面事件'で 'オールドミスダイアリー'仮物議を起こしたが最近視聴率が急上昇するなど熱血視聴者たちを中心に人気をあつめている.

['オールドミスダイアリー' 小説の中に実名ででたピ]
人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-08-30 16:59 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
Commented by kkobojp at 2005-08-31 01:04
これは見たいですね~!ゲスト出演してくれませんかね~
そうそうオールドミスダイアリーはまだ放送中なんですね。
知りませんでした・・・
Commented by pipi-rain at 2005-08-31 06:14
この翻訳機いまいちわからんのですが、小説を今ドラマでも
しているの?と言う事はゲストで出る可能性もあるってこと?


<< いよいよアメリカ進出か! 武道館まで >>