Rain スケジュール

RAIN スケジュール
22日まではカナダでの撮影だと思っていたのですが。。
変更になったようです。。
26日の香港までは上海の撮影のようですね

c0047605_841923.jpg

http://rain-jihoon.com/

c0047605_85336.jpg

http://rain-jihoon.com/schedule.php

撮影のスケジュールをクリックすると_____消されていましたね
c0047605_862838.jpg

http://rain-jihoon.com/schedule.php
カナダのバンクーバー撮影は中国上海での撮影に変更となっておりました

c0047605_845274.jpg

http://www.rain-cloud.co.kr/schedule.asp


★26日RAIN(비)_NIRAV MODI 브랜드 행사참석 in 香港








by pipi-rain | 2016-10-17 08:11 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/26068581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukan at 2016-10-17 21:59 x
pipi様RAINを愛するみなさま、こんばんは~。
隊長、いつもありがとうございます。
遅すぎる反応ですが、RAINカンバック!!!?
いよいよ新曲聞ける日も近いのでしょうか?
久しぶりに興奮しています(^.^)/~~~
Commented by pipi-rain at 2016-10-25 08:05
yukanさんおはよう~~
今日はなんだか寒いです
気温の変化についていけないわ^^
撮影も落ち着いたようだし
次は。。韓国ファンももちろん日本のファンも
楽しみにしているんだけどなあ


<< Rain 八月未央 Rain 15日上海浦東国際空港 >>