Rain NIRAV MODIオープニングセレモニー

RAIN&チャン・ツィイー、ジュエリーブランドのイベントに出席するため香港を訪問“とても嬉しいです”
RAIN(ピ) とチャン・ツィイーが、ファンの歓迎の中で一緒に香港を訪れた。
中国シナ演芸は27日、歌手兼俳優のRAINと中国のトップ女優チャン・ツィイーが26日に某ジュエリーブランドのローンチイベントに参加するため、香港を訪問したと報道した。
該当メディアは、当時RAINとチャン・ツィイーが初めての出会いであるのに仲良く話を交わし、200人余りのファンたちがプラカードを持ってRAINの香港訪問を喜んだと伝えた。当日RAINには約20カラットのダイヤのブローチがプレゼントされ、チャン・ツィイーには自身と娘にダイヤモンドのブレスレットがプレゼントされた。
チャン・ツィイーは「今、娘はパパ、ママ、おばあさん、バイバイという言葉を話すことができる。『寝転がろう』という言葉を聞けば、まっすぐに寝転がる」としながら、娘バカな一面を如実に見せた。また、ワン・ フォン(汪峰) と前妻に生まれた娘に対しては、「長女は妹のことがとても大好き。物を買うときは常に2人全く同じものを買う」と話して、愛らしい母親の姿を見せた。
この日、RAINは20分ほど人々の前に出た後、「香港に来てとても嬉しいです。招いてくださってありがとうございます」という言葉を残して会場を後にした。

NIRAV MODI
c0047605_8144927.jpg


NIRAV MODI は、街の文化とショッピングのランドマーク、1881 ヘリテージの香港で国際旗艦店の立ち上げを祝った。


お祝いは、NIRAV MODI 最新旗艦店が正式に発足、壮大なリボンカット式典を開始しました。式典司会を務めたブランドの創始者、氏 Nirav Modi によって出席-世界的に名高い賞を受賞女優チャン ・ ツィイー、春の喜びネックレスとイヤリング、韓国のスーパー スター、夫人アンジェリーナ Ypma-NIRAV MODI グローバル社長さんレジーナ バイキン-監督のチャン香港プロパティ ホールディングスとRAINを身に着けている 2 つの名誉ゲスト


この時、氏 Nirav Modi の才能がチャン ・ ツィイーと抱擁ブレスレットに受け入れるバングル娘。これらの腕輪があるユニークなストレッチ機構;敷き詰められてダイヤモンド、金のリンクがオープン ストレッチするように設計し、春に近い快適さとカジュアルな豊かさで官能的な湾曲したバングル、究極を作成します。名前が示すように、これらの腕輪はほのぼのとした抱擁感を呼び起こします。インターロッ キング ・ パターンには、母娘の絆の美しい自然が反映されます。


RAIN、韓国アイコンが贈られた絶妙なグランド ムガール ブローチ。絶妙なグランド ムガール ブローチの作成は、RAINに触発されました。この宝石の細心の職人は、彼の作品と彼のコミットメントは常に進化をするRAINの献身をミラー化します。ブローチ豪奢な一見があり豊富なムガール帝国時代、インドの歴史の壮大な時代の精神を体現しています。それは見事なムガル花スタイルや帝国職人の息もつけないほどスキルに敬意を。このブローチの機能 Mughal® カット ダイヤモンド、ユニークな革新的なダイヤモンド カット、Nirav Modi によって考え出さ、彼の宝石の完全無欠な細工がされました。
c0047605_818374.jpg

c0047605_8181559.jpg

NIRAV MODI の高いジュエリー コレクションも香港にこれらの宝石が展示されたの初めてのマーキング、これを機に紹介されました。高い宝石には、睡蓮のネックレスとイヤリングとシンデレラ ネックレスこれら宝石 1881 ヘリテージ NIRAV MODI の旗艦店で射出する信じられないほどの輝きを作成が含まれています。
Rain「快閃」現身粉絲起哄 囡囡先叫爸爸章子怡冇呷醋 (2016.10.26) | MING PAO CANADA | MING PAO TORONTO

https://www.youtube.com/watch?v=MVhQiZahrbM

開会式の後は、VIP ゲストはアシュレイ家でホストされるプライベート ディナーに招待されました。会席料理の美食の旅を楽しんだ備わった NIRAV MODI の選択宝石を壮大なモデル ジュエリー ショーから多量の明るさによって魅了されました。イベント中にRAINで壮大なパフォーマンスだった夜に最適です。

c0047605_8182990.jpg



香港を離れるRAIN
うん?髪の毛の色が。。。
c0047605_819469.jpg


c0047605_8241966.jpg








by pipi-rain | 2016-10-28 08:20 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/26097888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2016-10-28 11:13 x
お久しぶりコメ~m--m
Rainは上海ドラマ撮影終了で一段落かと思いきや、香港でイベントですか。
飛び回ってますねぇ~~

かく言う私も今日から高飛びします^^v
何年ぶりかの長旅&遠出で“ Road for Rain” が懐かしいCUBAへ!
Rainが訪れた2005/2006から早10年ですが、残り香がないか探ってきます@@
Barとか、あの映像の頃の面影が残っていたらいいなぁ~
久しぶりコメが行ってきます報告になってしまうけど、オラ~♪
Commented by yukan at 2016-10-28 22:09 x
pipi様RAINを愛するみなさまこんばんは~。
隊長いつもありがとうございます。
RAINとジュエリー、20カラットダイヤのブローチ。
すごい!
なんて思っいたらmaumuさん登場。
お元気でしたか?
いいですね、CUBA。Road for RAIN旅。
若いころ(?)のRAINの足跡見つけて来てください。
お気を付けて楽しい旅を(^.^)/~~~


<< Rain 香港の空港を離れると... Rain ジュエリーブランドの... >>