どうなるかな~

今日は、まったりとする朝ドラにやっと展開があり、やっとという思いでございました
こんな風に、皆さんもRAINの突然いいニュースが飛び込んでこないかと待っているのではないかな
安倍首相とトランプ氏との会談もどうなるかな~~
日々 どうなるかな~と様子を見ておりますが いい知らせがくるといいね

世界のファンの方のfacebookを見るんだけれど
これはアップしていなかったようなというのを・・・

これはいつの頃なのかなあ~~
もしかしたらあわただしくアップしていたのかなあ~~
タイの雲がアップされておりました
c0047605_8204151.jpg

주간 머물다 가신 월드스타 비, 정지훈씨
그리운바다펜션 지킴이, 뽀글이와 한 컷

教えて・・・

c0047605_821923.jpg








by pipi-rain | 2016-11-18 08:21 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/26158479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain カムバックは来年の初め Rain ダイヤモンドの恋人 >>