劇団☆新感線「髑髏城の七人」

c0047605_112229.jpg

今日はいいお天気ですね 紅葉を見に行っている方も多いかな
私は朝から久々のチケット購入でPC前にいました
劇団☆新感線「髑髏城の七人」
wowowで見てからいつか生で見たいと思って、東京なんてチケット買った日にいけるのか
いけないのか。。だんなさんに言えるのか 考える間もなくチケット争奪戦に久々スタンバイしました
友達に行く?なんてLINEしながら。。
まあ見事に撃沈。。10分もたたないうちに売り切れ
わかっちゃいるのに小栗旬の最終をとろうとかA席なら空いているのに同じ買うならS席とか
席の空きを確認しているあいだにおしまい
スタートの時点10時ジャストで売り切れの次は混雑しています
チケット争奪には慣れているつもりだったのにだめだわ
確かに本当に本当にほしい人からしたらそんな気軽に買わないでよって気持ちでしょうし
きっと先行をゲットしているだろうね
まだこれからも続くので次回頑張ろう~~
といっても小栗旬の,「髑髏城の七人」 を生でみたかったんだけれどね

RAINネタがなくて、、ミアネ~~040.gif








by pipi-rain | 2016-11-26 11:23 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/26179932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain facebook 投稿 Rain メンソレータム >>