Rain 2年前

2年前
RAIN 2年前は何していたんだろうとふとブログを確認したら
もしかして南青山に来ていたの?とか5日には中国イベントとか。。

突然日本に来ていたりするからね。。でも今は準備で超超忙しいはずだから今年はないかな
2014年12月2日にはこんなのを載せておりまいした
c0047605_8284070.jpg


そして2年前は中国で、ダイヤモンドの恋人を撮影していたんですね
c0047605_8292458.jpg


そして中国で音楽イベントにも参加していたようですよ
c0047605_830267.jpg

こうやってみるとRAINの中国での濃い活動も長いなあ~~








by pipi-rain | 2016-12-02 08:30 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/26195262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< London Fashion... Rain_Company >>