武道館2日目終了



武道館大成功★おめでとう!!!★

武道館2日目も無事終了しました~!(^^)!ホッ

c0047605_0541889.jpg

c0047605_055196.jpg


人気blogランキングへ
いろんな方のコメントを見ると、最終日最高だったようですね。
今日のコンサートが終わりではなく始まりなのですね♪

ピ自身が今までのコンサートよりのりのりでニコニコで楽しそうだったとか。
又初めてコンサートで師匠を見られた方も多かったのでは。。。
師匠に育てられたピです。タップダンスも見られましたか?

皆さんのお陰でファンとピが1つとなって応援できたのではないですか?
武道館へおつきで行ってピのファンになった方、これからも応援してくださいね。

又、ドラマと違ったピが見られて今日は興奮しているんじゃないですか?
これからもピ情報がんがん載せますので、またこちらの方にもお越し下さい。

記者会見のしゃしんです。
c0047605_21141265.jpg


歌手ピが韓国歌手の中で三番目で日本ブドカン(武道館)で単独コンサートを持った.

3日日本日刊スポーツ, スポーツ洗歯など主要日刊紙たちは "韓国の R&B 歌手悲歌 2日初めてブドカンでライブコンサートを持った"と "韓国人歌手のブドカン公演は衍容弼とパク・ヨンハに引き続き三番目"と報道した.

ブドカンは日本歌手たちも必ず一度立ちたがる誉れある公演場所だ.

祈る記者会見で "伝統ある武道館で公演することができるようになって光栄だ. チケットも売り切れたと言ったらもっと嬉しい"と言う所感を残したという裏話だ.

祈る 3日午後にも同じ場所で公演を持つようになって 2日公演では 1万6千名の観客を動員した.


ニッカンスポーツは "寒流スターの中で 1人ではなくなく日本で活動する歌手の中で 1人と認められたい"と言う雨の覚悟を伝えた.

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-09-03 21:14 | Rain(ピ) | Trackback(1) | Comments(3)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/2630681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 川崎の中心からAsiaを叫ぶ at 2005-09-05 22:02
タイトル : 韓国の有名歌手
行ってきました~~~!!! ピ(RAIN)ライブ@武道館 感想の前に、ピ(RAIN)を知らない方用に紹介。 本名:チョン・ジフン 2002年「ナップンナムジャ(悪い男)」でソロデビュー 以後、歌手として活躍するが、「サンドゥ...... more
Commented by pin at 2005-09-04 09:06 x
pipiさん!愛を感じます(ウルルル)たくさんの記事UP
ありがとうございます!
師匠・・・。タップダンス・・・。あい、初めて拝みました。
ホント、最高でちた・・・・(小さく(笑)←失礼でしたm(_ _)m)
そして、じふに~~~~~~~(T▼T)!!!!
武道館、真っ暗になったらレインボウとかニセレインボウとかで、
ピカピカでキレイでした~~~~超満員だったし!!!
ジフニもノリノリで、本当に、良かったです。
今度は是非pipiさんもご一緒しましょうね♪
Commented by pipi-rain at 2005-09-04 09:34
pinさまレポありがとう!皆もお願いしますね。すごいアクセスいただいています。足跡でも残していってくれると嬉しい^^
pinさん。またゆっくり感謝のコメント書きますね。
Commented by pipi-rain at 2005-09-05 00:17
pinさん、ゆっくりコメント来ましたよ^^
にせか本物かレイン棒わかりましたか??
師匠初めて拝みましたか?噂には聞いていたから感動も
大きかったのでは。私何も知らずに見た時、正直???
誰なの?この人。状態で、パンツ丈ばかり見ていました。
ご期待にそって今回も例のパンツ丈みたいでしたね。
よかったよかった。タップもすばらしいよね。
ジフニがノリノリっていうのがよかった。
あ~次回はぜひぜひご一緒させていただきますね。
あ~行きたかった~


<< 次は香港 愛するpi台湾に来てください >>