Rain 最高のプレゼントを日本語字幕で見ようと思ったのですが

Rain 最高のプレゼントを日本語字幕で見ようと思ったのですが
日本語字幕うまく表示されません040.gif
でもいろいろ操作していると何度も聞くことになるよね
c0047605_1216149.jpg

[MV] RAIN(비) _ The Best Present(최고의 선물) ((Prod. By PSY)


https://www.youtube.com/watch?v=_s5JQkJ6t6I
c0047605_12163116.jpg

c0047605_1216385.jpg

c0047605_12175856.jpg

c0047605_1218622.jpg



miyuさんのtwitterより040.gif
c0047605_12212013.jpg


【RAINカムバ応援】<YT再生編>①
YTにUPされている公式MVの再生
数がランキングに反映されます^^
■公式YTから公式MVを再生
Twitterやブログ等でUPされているMVでも共有でURLを記載されてるものはOKですが、判断つきにくいので公式YT再生が良いと思います^^

【RAINカムバ応援】<YT再生編>②
■毎回ログアウト状態で再生
(ログイン中だと1日1回のカウントになる)
■高画質(720p以上)で視聴
(YT画面の右下にある設定から画質が選択できます)
■早送り、一時停止せず最後まで視聴
■ミュート禁止!(無音)、音量は50%以上が〇

【RAINカムバ応援】<YT再生編>③
■ループ再生はノーカウント
(繰り返し機能の事です。面倒ですが毎回検索→再生が好ましい^^)
■高評価ポチとコメントも採点対象
(ログインの必要があるので、またYT再生始める時は忘れずにログアウトして下さい!)

【RAINカムバ応援】<YT再生編>④
■同じ端末で連続再生より、複数端末(PC+スマホなど)使用が効果的
(スマホの設定プランによっては動画を何回も連続再生すると、速度制限がかかる事もあるのでお気をつけ下さい^^)







by pipi-rain | 2017-01-15 12:24 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/26321364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピョンコ at 2017-01-15 13:34 x
Rain かっこいい !!!
pipiさんありがとございます^^
Commented by pipi-rain at 2017-01-18 08:04
ピョンコさん^^
このコメントの後に結婚報告があるとはまさかまさかだね
この歌がファンへの最高のプレゼントでもあるだろうけれど
テヒちゃんへの歌だと思うと^^
フフ 結婚式はこれからI doではなくこれかな♪


<< [日本語字幕 & 歌詞 & カ... 2017 DIA TV × R... >>