RAIN&キム・テヒ、世界中のファンから結婚を祝福するメッセージが殺到

RAIN&キム・テヒ、世界中のファンから結婚を祝福するメッセージが殺到_c0047605_7382948.jpg

RAIN&キム・テヒ、世界中のファンから結婚を祝福するメッセージが殺到_c0047605_7384123.jpg

RAIN&キム・テヒ、世界中のファンから結婚を祝福するメッセージが殺到_c0047605_7385080.jpg

NYLON
RAIN&キム・テヒ、世界中のファンから結婚を祝福するメッセージが殺到
RAIN instagram
https://www.instagram.com/p/BPWd3cGhfpM/?taken-by=rain_oppa&hl=ja

RAIN&キム・テヒ、世界中のファンから結婚を祝福するメッセージが殺到_c0047605_733067.jpg


女優キム・テヒと歌手RAIN(ピ) の結婚のニュースが伝えられた中、2人にお祝いのメッセージが殺到している。

本日(17日) RAINは、自身のSNSに直筆の手紙を掲載した。RAINは「彼女(キム・テヒ) は、僕が大変な時や幸せな時も、変わらずいつも僕のそばで守ってくれた。今では信頼も積もり愛が大きくなり実を結ぶようになった」と直接結婚の便りを伝えた。

またRAINのSNSには、現在もファンからのお祝いのコメントが絶えずに続いている。ファンは、韓国語はもちろん、英語や中国語など各国の言語でお祝いのメッセージを伝えた。

キム・テヒのSNSもお祝いのコメントで溢れている。キム・テヒは9ヶ月間SNSの更新をしていないが、ファンはキム・テヒが過去に掲載した写真にコメントを書き込みRAINとの結婚を祝っている。

キム・テヒとRAINは、5年の恋愛の末夫婦の縁を結ぶことになり、2人の結婚式は来月に予定されていることが分かった。
[MV] RAIN(비) _ The Best Present(최고의 선물) (Prod. By PSY)

https://www.youtube.com/watch?v=_s5JQkJ6t6I&sns=fb


RAIN&キム・テヒが遂にゴールイン!…「出会い」「デート」そして「結婚発表」(総合)
本日(17日) 結婚を発表した韓国の俳優で歌手のRAIN(ピ) と女優のキム・テヒは、2011年にあるネット通販会社の広告モデルとして共演したのが初対面だった。

広告業界のある関係者は、当時2人がやけに照れくさがり、異性として互いに好感を抱いているのを感じたという。先に好意を示し、アタックしたのはRAINだった。2012年にキム・テヒに連絡を取り、同年の秋から2人の仲は恋愛関係に発展した。

交際の事実が公になったのは2013年1月1日だった。

当時2人の所属事務所は「付き合って1ヶ月ほどになる」と交際を認め、それ以降、芸能界公認のスターカップルになった。焼肉店などで食事する飾らない姿が目撃され、中国・上海でデートしたと伝えられたこともあった。

RAINは公式インタビューでも「彼女(キム・テヒ) は辛い時に力になってくれ、信じてくれる義理堅い人」と紹介した。

無宗教だったRAINがカトリック信者のキム・テヒの影響で2014年7月に洗礼を受けたことで、結婚説が流れ始めた。

昨年まで毎年結婚説が流れたが、2人は変わりなく交際していると伝え、結婚は否定してきた。

2人に近い関係者は「実は何度か具体的な結婚の計画を立てていた」とし、「(結婚式を) 海外でするか、(カトリック教会の) 聖堂でするかを迷っていたが、お互いのスケジュールが合わず結局延び延びになった」と語った。

RAINがこのほど発表した新曲「最高のプレゼント」(原題) はキム・テヒに向けたプロポーズソングだと伝えられ、新曲の活動が終われば結婚するのは既定路線となった。

RAINの所属事務所関係者は「RAINがきょう午前に突然会議を開き、結婚を発表した」と話し、「RAINは2月にスケジュールは入っていないが、現在結婚(式) の場所と日取りを決めているところ」だと伝えた。

[日本語字幕 & 歌詞 & カナルビ] RAIN(비) prod.PSY - The Best Present(최고의 선물)

https://www.youtube.com/watch?v=uZBxrKoPYFw


手に終えなくて疲れて

僕が倒れそうな時

だんだん僕の全てのことを

あきらめようとしてた時

僕を抱きしめてくれたのは君だった

僕を引き止めてくれたのは君だった

そうだった そう 君だった

人々は僕にいうんだ

大したことじゃないって

その時君は僕に言う

僕しかいないって

僕がどんな状況でも

僕がどんなにさまよっても

僕に笑ってくれる
この世界が僕にくれた

最高のプレゼント

君と一緒に

同じ夢を見たい

永遠の君の名前

最大の喜び


君と一緒に目を開けて

同じ日に 一緒に目を閉じたい

約束するよ 全身で

守り抜くと

約束するよ 全身で

君を抱きしめると

どこでも君がいくなら

その道がすぐさま道になるように

僕の手が届くように

日差しより眩しく笑う

君の姿に

ウェディングドレスよりもっと

白い君の姿に

僕は喜びの涙を流す

その涙の香りを感じて

僕に向かって歩いてきた

この世界が僕にくれた

最高のプレゼント

君と一緒に

同じ夢を見たい

永遠の君の名前

最大の喜び


来て 一緒に目を開けて

同じ日に一緒に目を閉じたい

薬指に

はめられた指輪のために

永遠を約束するよ 全てのことを

この世界が僕にくれた

最高のプレゼント

君と一緒に

同じ夢を見たい

永遠の君の名前

最大の喜び

君と 一緒に目を開けて

同じ日に一緒に目を閉じたい










by pipi-rain | 2017-01-18 07:44 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
Commented by maumu at 2017-01-18 12:55 x
ランチタイム~^^m
pipi隊長、みなさま、お久しぶりです。

そして、Rain☆結婚おめでとう~!! 
新曲の歌詞は本当に彼女へのプロポーズそのものですね。Rainたら、こんな粋な事しちゃって・・・うらやまし~

しかし、みんなが言うように、とうとうこの日が・・って感じで、「よくぞ天下の美女を射止めた!でかしたぞ!」という
祝福の気持ちと裏腹に^^;はぁ~~って、何だか力が抜けるような、ちょっと淋しい気持ちがよぎるのもいなめません。

でもでも、家庭運が薄かったRainが愛する家族と素敵な家庭を築き、幸せになってくれることが、私たちファンの幸せでもありますものね。
こうなったら、Rainの身体能力と彼女の美貌、知能の遺伝子を引き継いだ2世の顔を早く見たいと願う、孫を待つハルモニの気持ちになります。
(遺伝が逆にならない事だけを切に祈る^^;)
Commented by pipi-rain at 2017-01-20 00:31
maumuさん
いつものようにランチタイムに登場有り難うございます

ついについにこの日が、、

カムバックのたびについについにこの日と打っていたので
つを打つだけでついについにこの日と変換されますが

今回のついについにこの日は、結婚
まさかここでこの言葉を使うとは

なんだかんだのあっという間 いや長かった。。
いや一瞬だった

よくわからない状態であります
関西に来るのかとずっと待っていたから。。。
そこからのこのプロポーズソング

粋といえば粋だし
恥ずかしいといえば恥ずかしい^^し。。。

しかし遺伝が逆にならないことだけを祈るだなんて
おめめの大きさが気になりますね

本当に暖かい家族を築いて欲しいです
幸せになってくれるのが一番!!

hu~~~ 報告では広い気持ちでわかっていても
ウエディング写真は。。。。ガツンという感じですね

洗礼を受けた時から理解はしていたんだけれどね

結婚おめでとう!!RAIN★


<< RAIN(비) ,PSY - ... RAIN、キム・テヒとの結婚を... >>