RAIN、新曲「最高のプレゼント」MVのホワイトバージョンをサプライズ公開…ワンテイクでも完璧な姿

RAIN、新曲「最高のプレゼント」MVのホワイトバージョンをサプライズ公開…ワンテイクでも完璧な姿
RAIN、新曲「最高のプレゼント」MVのホワイトバージョンをサプライズ公開…ワンテイクでも完璧な姿_c0047605_2322634.png

恋人キム・テヒと結婚し、花婿になった歌手RAIN(ピ) が「最高のプレゼント」ミュージックビデオスペシャル映像のホワイトバージョンをサプライズ公開した。

RAINは25日、公式ホームページとYouTube公式チャンネルなどを通じて新曲「最高のプレゼント」ミュージックビデオスペシャル映像のホワイトバージョンを公開し、風変わりな雰囲気の「最高のプレゼント」でグローバル音楽ファンから関心を集めた。

この日公開されたミュージックビデオは白いタキシードを着たRAINが「最高のプレゼント」のダンスを披露する姿をワンテイクで撮影した。最初から最後までソロダンスを披露したRAINは、ワンテイクで行われた撮影でも完璧なパフォーマンスを披露し、視線を引きつけた。

RAINは15日午前0時、「最高のプレゼント」を全音楽配信サイトを通じて発売した。

RAIN(비)_M/V The Best Present (White ver.)

https://www.youtube.com/watch?v=61Dp4f_pTgM

https://www.youtube.com/user/rainyent

サプライズのホワイトバージョン
すてきだけれど
どう考えても、ウエディングバージョンだよね
ワンテイクはわかるけれど
下の方のシャツのボタンの色は違うのはデザインかなとか
ボタンがとれないかなとか

帽子から途中何か落ちたけれど何なのか
それを追求するために何度みたか。。
どうして取り直さなかったのかなとかワンテイクのためにはこれもありなのかとか
サプライズというよりも
どうしてなのかなあ~~なんて思いながら見ちゃいました

といってもほこのホワイトバージョン結構好きなんですけれどね053.gif







↑  時計のようです
有り難うございました040.gif










by pipi-rain | 2017-01-25 23:13 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
Commented by おぱ at 2017-01-26 06:47 x
時計ですね。
Commented by pipi-rain at 2017-01-26 08:05
おば  さま
おはようございます!!
きゃ~~嬉しいです
朝からすっきりしました
時計ですね
もう~いやですね
一度これだと思ったら上しかみていなくて
先入観を捨てないとね

有り難うございました!!
これで音がなっても落ちても
ダンスし続けているジフニがあらためてすごいなと。。
Commented by おば at 2017-01-26 20:49 x
いえいえ、人は時には先入観を持つ生き物ですから。。。
それより、どこの高級時計なんでしょうね。。。。
あの取れ方、外れ方だと再使用は難しそうな感じを受けるので見た私はムンクの叫びスタイルで最後までハラハラしながら見ました。
Commented by pipi-rain at 2017-01-28 10:37
おば さま
フフ 一度インプットされたら
なかなか離れません
年々 ひどくなります^^

今年は大きな気持ちを持って
そして先入観をなるべくもたないように
いたしますわ

時計 いつも高級ですよね
ましてやMV 
即なおしてますよ^^


<< Rain スペシャルインタビュー Rain 今ではわたしより大人... >>