RAIN&キム・テヒ夫妻、新婚旅行中の姿を撮られる…ファンがネット上で公開

2017年韓国のお正月 (旧正月ソルラル 설날)
RAINも帰ってきますね
いつも仕事だったりしていたのですが、今年は今までにないソルラルですよね
韓国の正月は、「ソルラル(설날)」といい、旧暦1月1日にあたる日です。
2017年の韓国のお正月は
1月27日(金)
1月28日(土)
1月29日(日)
1月30日(月)
の4日間が、韓国のカレンダーで祝日の赤字になっています。
もともと、お正月は1月28日(土)ですが27日の金曜日も祝日、
30日は、団体休日になっていてお休みです。

RAIN&キム・テヒ夫妻、新婚旅行中の姿を撮られる…ファンがネット上で公開
c0047605_863767.jpg

新婚旅行を楽しんでいる歌手のRAIN(ピ) と女優のキム・テヒの姿がキャッチされた。

25日、あるネットユーザーのInstagram(写真共有SNS) には、インドネシアのリゾートから出て移動するRAIN、キム・テヒの姿が盛り込まれた映像が掲載された。公開された映像で二人は黒いサングラスをかけ、顔を隠したまま足早に移動した。

海外ファンたちの視線を意識していたのか、2人のラブラブな様子はうかがえず、さらにボディガードも一緒だった。

RAINとキム・テヒは19日、カトリック式の婚姻ミサ形式で結婚式を挙げ、22日の午後に新婚旅行でバリ島へ向かった。

source

海外facebookでも色々あがっていますね
c0047605_87424.jpg

c0047605_88302.jpg

Cloud Thailand
こちらはfacebookでシェアしますね

あっという間の新婚旅行
次はのりのいい曲で登場ですね









by pipi-rain | 2017-01-27 08:10 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/26353720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< RAIN&キム・テヒ夫妻、新婚... Rain スペシャルインタビュー >>