Rain ソルラルは

今日は旧正月 大阪はいいお天気です 暖かくなりそう
昨日は、新年会でした 今日明日も。。新年会っていつまでなんだろうね
それよりもRAINですね
穏やかに新しい年を迎えているかな

c0047605_10173939.jpg

RAINのこのコート可愛いですね
c0047605_10212749.jpg


RAINって俺様 イメージが勝手にあったのですが
こうやって公に手を繋ぎたかったのかなあなんて思うぐらいエスコートしていますね
c0047605_10225051.jpg

c0047605_10231111.jpg

c0047605_10231944.jpg

新しい活動が始まると どんな形になるのか
家族をアピールするのか どうなるのかなあ。。。

お天気はいいのですが、なんだか家で動画を見ています^^←これ私の情報ね 要らないか

[선공개] '하니'가 자기 전에 하는 것! 김태희 세안법? (feat. 비의 분노) 아는형님 58회

https://www.youtube.com/watch?v=jnoPZ7znSWE




~~~~~~~~~
ちなみに昨年のソルラル
c0047605_10282454.jpg

香港だったのね
オッパー オッパーってみんな叫んでいます
Rain Bi 비 160129 J2_Rain來港準備開個唱 吸引半百粉絲接機

https://www.youtube.com/watch?v=G2bbwIUtaDg








by pipi-rain | 2017-01-28 10:30 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/26356583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 'ポケモン GO... RAIN&キム・テヒ夫妻、新婚... >>