'ポケモン GO'熱風に歌手'RAIN'が言及される理由

c0047605_883076.jpg

ポケモンGO やっていました!最近では、あまり動くことなく同じ道ばかりなので
しなくなったなあ~~
金沢へ車で行ったときは
途中のドライブエリアでピカチュウをゲットしたり、場所が変わると面白かったのですが
ということでわからない人には全くわからないニュース
ポケストップというのは、モンスターをやっつけるボールとか色々なアイテムをゲット
できるところなんですよ。なのでその近くに行ってゲットするんですね
家の近くでも、あ~~こんな名前だったんだなんてあらためてこれでわかったりしますよ
韓国に行ったら 寄ってみたいな~
'ポケモン GO'熱風に歌手'RAIN'が言及される理由
c0047605_895511.png

拡張現実(AR)ゲーム'ポケモン GO'使用者数が発売四日目500万に肉迫した中で歌手'RAIN'が話題だ。

'ポケモン GO'とRAINがどんな関連があって言及されるのか?

すぐに'ポケストップ'ためだ。 'ポケストップ'はポケモンを捕まえるモンスターボールでも他の道具を発見できる場所だ。 近く近付けば形が変わって中心部をクリックすれば回転して道具が出てくる。

我が国ほとんどの'ポケストップ'が教会で知らされたが上岩洞(サンアムドン)MBC近くにRAIN'ポケッスタプ'が登場したこと。


MBC上岩(サンアム)社屋に入店したスターバックスの外結果を見届ければ人気芸能人の拇印が彫られているが、まさにその多くて多くのスター狭い中でRAINの拇印が'ポケストップ'で選ばれたことだ。

'ポケストップ'名前には英文で'ピの手の平跡'と記されている。

一方教会の他にも全国あちこちで特異な'ポケッスタプ'場所と才覚あふれる場所名前が発見されていて'ポケモン コ'ユーザーの面白みを増している。

YTN PLUSイ・ウンビ モバイルPD
(eunbi@ytnplus.co.kr)








by pipi-rain | 2017-01-29 08:16 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/26359507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain 新年の挨拶 Rain ソルラルは >>