RAIN、結婚後初めてSNSを更新…新婚旅行先でのキム・テヒとの時間に関心集中

RAIN、結婚後初めてSNSを更新…新婚旅行先でのキム・テヒとの時間に関心集中
https://www.instagram.com/rain_oppa/
RAIN、結婚後初めてSNSを更新…新婚旅行先でのキム・テヒとの時間に関心集中_c0047605_861355.jpg

RAIN、結婚後初めてSNSを更新…新婚旅行先でのキム・テヒとの時間に関心集中_c0047605_862071.jpg


RAIN(ピ) が結婚後、SNSに初めて書き込みを残した。

RAINは30日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「朝やってきたお客さん」という書き込みと共に、角の長いオス鹿の写真を掲載した。

写真の中にはRAINとキム・テヒ夫妻が時間を過ごした新婚旅行先とみられる部屋の前に現れたオス鹿が捉えられている。特に、RAINの薬指には結婚指輪がはめられており、視線を引きつける。

RAINはキム・テヒと5年間の交際の末、夫婦となった。その後22日から4泊6日間のバリ島新婚旅行から帰ってきた後、SNSに初めて掲載した書き込みだ。








by pipi-rain | 2017-01-31 08:13 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
Commented by ピョンコ at 2017-02-02 00:56 x
pipiさん 12年目突入おめでとうございます!
昨日来ようと思っていたのに、飲んだくれてしまって、、、
そう言えば昔もよく酔って夜中にコメしてました^^;
最近じゃ 飲んだくれたらそのままZZzzz、、、
寄る年波には勝てません(笑)
Rainとテヒさんの結婚式や新婚旅行のサジン 複雑な気持ちでみてましたが
Rainが幸せなら やっぱり嬉しかな(あんな可愛いテヒさん見たの初めて、、、)
鹿も祝福してるみたいですしね!

pipiさん インフル流行ってますが体調気をつけて、これからも宜しくお願い致します^^
Commented by pipi-rain at 2017-02-02 08:17
ピョンコさん^^
おはようございます!!
フフ
本日なぜかピョンコさんのコメント来ているかなと
楽しみにしていたのであります
有り難う♪
飲んでいるというのは元気な証拠
来年も待っていますよ
ずっとずっとこんなコメントまっていますよ
ついにこの日を終えてまた前に進んでいるんですね
もしこのブログを始めた頃初めて会った人がいて
今再会したとしたら
10年ぶりですね (それ以上だけれど)ってなるんだね
あの人は今状態だね
インフルにはまだなっていません
あんまり外にはでていないけれど健康です!
今年もお互い頑張りましょう~~


<< RAIN&キム・テヒ夫妻、気に... RAIN&キム・テヒ夫妻、新婚... >>