Rain 昨年秋 ヨンナムドンに集まって♪

あっという間に2月が終わって昨日から3月 久しぶりに友人のお家に遊びにいって
なんだかかんだと話していたらすっとしました^^自分事のつぶやきですいません040.gif友人っていいね

昨日の朝は母から桃の花を買おうと思ったけれどチューリップが可愛かったからと小さな花をもらいました。すごく嬉しくて、今朝急にお雛祭り用に離れている娘にお花をネットで贈りました
今日注文してもすぐに届くんだね
花キューピット【ひな祭り】ひなまつりアレンジメント

c0047605_8152357.jpg

https://www.instagram.com/p/BRF-GLnBnS1/
昨年 秋 ヨンナムドンに集まった日~~~~~ ^^ギョンヨル兄さん ジェホン兄さん ジフン兄さん テソン兄さん それぞれ飲むお酒は分かって










by pipi-rain | 2017-03-02 08:13 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/26467364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain ソウルガールズコレクション Rain ファンミ オフィシャ... >>