Rain 準備はできてますか?

Rain 準備はできてますか?_c0047605_8502542.png

Se7enくんのお店で2011年かな source

Rain 準備はできてますか?
Rain 準備はできてますか?_c0047605_81851100.jpg

source

準備といえば
4月27日から日本でのファンミーティングですね
ワールドスター RAIN
全国三都市でのJAPAN FANMEETING開催決定!!

最近サイトのチェックをしていないはという方、チェックお願いします~

大阪では、懐かしの私が初めてRAINに会った2004年11月11日popasia厚生年金会館 現オリックス劇場です
そういえば昨日お掃除していたらでてきました
前に使った写真ですが
Rain 準備はできてますか?_c0047605_8371653.jpg


オリックス劇場といえば、RAINの好きなアメリカ村や心斎橋が近いです
何度かこちらでも紹介したSE7ENくんのお店ヨルボンチムタクも近いですよ

Rain 準備はできてますか?_c0047605_8383712.jpg

mapより
Rain 準備はできてますか?_c0047605_8421561.jpg

https://twitter.com/yeolbongJAPAN
Rain 準備はできてますか?_c0047605_8385688.jpg

SE7ENくんもオープンの時来ていましたね
Rain 準備はできてますか?_c0047605_8392215.jpg

良かったら寄ってみてください
Rain 準備はできてますか?_c0047605_8562444.jpg

RAINが好きなラーメン店も沢山あるけれど
今は海外の観光の方でかなりの人が並んでおられます
ぜひとも大阪に来られたら グリコの看板の前で写真を撮って帰ってください

そういえばオリックス劇場といえば最近
三浦春馬くんと小池徹平くん ブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」を見に行ったなあ
前に公園があってその時は近くの居酒屋さんでチケットを持って行ったら何か割り引きがあったような
またよいお店とかあったら紹介しますね
最近忙しくて、全然チェックしていないから情報も古かったらごめんなさいね

蓬莱の551の豚まんも食べてね
ちなみにお土産の冷凍の豚まんとは551は違うので
宜しく
関西名物・「551蓬莱の豚まん」と「蓬莱の豚まん」はちがうという話まとめ
買っても、電車の中 におい気になりますけれどね^^










by pipi-rain | 2017-03-25 08:55 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< Rain もうすぐカンボジア Rain KBS WORLD ... >>