ドラマの共演

ドラマの共演_c0047605_18545077.jpg


ドラマに右の利己優が出るようですね。翻訳機で想像して話を読んで下さい。
正直ネタばれになるので、ドラマの内容はあまり知りたくないですが、
まあ出演者ぐらいはよいでしょう。
ところでこの右の方、ラブストーリーに出てた方ではないですか?
そして、僕の彼女を紹介しますにもちょっこっと^^出ていましたよね。
背の高~い。なんて読むんだろう。詳しい方教えてく下さい。
写真だけなので、もしかしたら私が間違っているかも…でもそうなら
結構好きなんです。楽しみが増えたわ♪

俳優シン・ミンアと利己優が今年の秋映画 'サッドムービー'と KBS 新ミニシリズ 'このひとでなしの愛''でぞくぞく呼吸を合わせるようになった.

二人は先に来月 20日封切られる映画 'サッドムービー'(監督権縦貫, 製作子供フィルム)で切ない愛を分ける恋人を演技した.

聴覚障害人水銀(シン・ミンア)は初恋常規(利己優)に顔のやけど傷あとを見せたくなくて被害通うが, 画家である常規はむしろ水銀の顔を描きたいとぶら下げられる. お互いに好感を持っているがどうしても現わすことができないの.

しかしドラマではちょっと違う. 'すまない愛する'の李キョンヒ作家の筆を執る 'このひとでなしの愛'(演出ギムギュテ)で二人の目は他の所を向けている.

シン・ミンアは当代最高のトップ女俳優チァウンソック役で出演, ピ(鄭致薫)が演技する降福区と酷い愛に陷る. 兄さん(型)民具が植物人間になったことが銀席の裏切りのためだと誤解した復旧が仕返しのために銀席に故意的に近付きながら起る事だ.


シン・ミンアの後を引き継いで 'このひとでなしの愛'に合流するようになった利己優は偶然に銀席をセクハラしたといううわさに巻き込まれた後家門の名誉のためにかえって婚約を選ぶ財閥 2世キム・ジュンソン役で登場する.

映画と違いシン・ミンアは '愛しない' 準星と婚約しないようと労力するが利己優は天方地軸銀席のわからない魅力にますます心より導かれるようになる.

スクリーンとブラウン管で共に次世代トップスター行くことで指目されている二いきいきとした俳優が映画とドラマでそれぞれ他の愛をどんなに変奏し出すか帰趨が注目される

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-09-07 15:54 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< 6車線道路が全面統制された状況 関西ローカルムーブ Ⅱ >>