Rain instagram

今日は日曜ということもあって更新が遅くなりました
朝8時半からなんばのマルイで 映画『キングコング:髑髏島の巨神』をIMAX・3Dで見てきました
こちらはエンドロールのあとにもあるのでもし行かれたら最後まで見てね
しかし朝8時半から映画だなんて^^←その時間しか3Dがなかったので
冒頭でどこかで見た顔と思ったら最近CMにも出ている MIYAVIだったとあとで
わかりましたわ いい演技していました MIYAVIは本作に続くハリウッド映画第3作として、ジョー・シル監督のクライム・アクション・スリラー『Stray(原題)』(2017)に出演することも決定しているらしいです。。 
まずはRainが写っている instagram
c0047605_137362.jpg

다른 수식어가 필요 없는 비(RAIN) #스타짐23
https://www.instagram.com/p/BSn5kM7jwxB/?taken-by=smiledesigner

そしてRAINのinstagramは
チャングンです
c0047605_13104047.jpg

動画
どうしても!こうやらないと消化できないの
#チャングン#寝るの#寝ないの#わからい#怖いな








by pipi-rain | 2017-04-09 13:20 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/26569183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rainが日本語でファンミーテ... RAIN&キム・ジェウク、イケ... >>