Rain 女子プロゴルファーと 2

Rain 女子プロゴルファーと 2
c0047605_7585628.jpg


女子プロゴルファーもRAINとの2ショットなんて嬉しいでしょうね
 
朝仕事前に、facebookでチェックする毎日となりました
4月に入り生活が変わった人も変わらない人もいらっしゃいますよね

浅田真央ちゃんも引退しましたね。。

皆さんの4月はいかがですか?
何年か前は桜にすごく反応していたのですが、最近はそれほどお花見に行きたい!という
気持ちもなく、日々変わりない4月となっています

朝のfacebookのチェックになぜかいつからか
脳科学者の茂木健一郎さんのブログの更新情報がはいっていくるようになりました
脳のなんでも相談なのですが、今日は

セレンディピティについて

調べてみると
セレンディピティ(serendipity)とは、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見すること。 また、何かを探しているときに、探しているものとは別の価値があるものを偶然見つけること。 平たく言うと、ふとした偶然をきっかけに、幸運をつかみ取ることである。

なんですって!ちょっと最近動きが鈍くなった方
RAINのファンミーティングに行くのを迷っている方

何かまた新しい出会いがあるかもしれませんね

私は、RAINのイベントに参加したことがない人にファンミーティングのハイタッチがあるよと
薦めました。行かれる予定ですが、今から感想が気になる~~

RAINもゴルフを通してまた新しい出会いやつながりができているのかなあ~

Rainが日本語でファンミーティングのお知らせをinstagram
もうすぐ日本ファンミーティングです〜みなさん会場で会いましょう!名古屋公演は4月27日(木)15:00/ 19:00、愛知県芸術劇場です!ファンミーティングが待ち遠しいです〜❤❤ ファンの皆さん、名古屋ですぐ会いましょう!待っています〜!!!
c0047605_758372.jpg

2017 RAIN JAPAN FANMEETING
“ The Confession ”










by pipi-rain | 2017-04-13 08:08 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/26579648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rainからのメッセージ Rain 女子プロゴルファーと >>