CLOUDからのお知らせ!

【重要】ファンの写った写真を再募集します。18日迄!CLOUDからのお知らせ!_c0047605_82319100.gif
再度お願いのようです。以前に送ったものとは違うようですのでチェックしてくださいね
今日までです
CLOUDからのお知らせ!_c0047605_8164216.jpg

実は、これに気がつかず、自分の過去ブログにどっぷりとはまってしまいました
何年に何があって、どうなったのかなあなんて
2005年←クリック 初めての握手会などをたどっていたら懐かしくて懐かしくて
いつも笑顔のピを見ていた私は、あまりの緊張しているピを見て驚きましたよ
笑わないのって
あとで聞いたら熱があったとか、、
初めての日本のファンの前で緊張していたのかなあとか
でも握手会の最後は子供さんに笑顔で接していたわ
蝶ネクタイが印象的でした
CLOUDからのお知らせ!_c0047605_8211494.jpg

こんな感じかな。。
ともかく時間がある方はブログの過去ログ見てください
楽しいよ
平成15年に個人情報保護とかが話題になっていたし
日本では特に今のinstagramやfacebookもないから
海外とは違って
ファンの顔写真を載せるってないから
殆ど写真はないですね

CLOUDからのお知らせ!_c0047605_8235349.gif


みんなでひまわり持とうとか浴衣着て行こうとかCLOUDでも色々な応援企画がありましたわ

また仕事から帰って着たら過去ブログ探そうっと

寝不足・・・








by pipi-rain | 2017-04-18 08:25 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< Rain 日本ファンミーティン... Rain がinstagramに >>