Rain 大阪に向かって

RAIN instagram
ヒルナンデスで道頓堀紹介していますね^^
RAIN 名古屋を離れたようですね
朝 instagramアップしてくれました
すごい おしゃれしているじゃありませんか
何何 この格好で大阪に来るの?
ともかく嬉しかった~~
c0047605_12482091.jpg

rain_oppa#osaka#icantwait

待てないよ~~

2005年のブログにアップしているんだけれど
大阪といえばこんなイメージになっちゃうのかなあ~~^^

以前好評だったのを写真を無制限に載せられるようになりましたので
記念して貼り付けます。。。皆既に見たかな?ってブログに書いているわ
この時は写真アップの制限があったのね

c0047605_23395166.jpg

c0047605_2340244.jpg

c0047605_2341557.jpg

c0047605_2340126.jpg



https://www.instagram.com/p/BTaIoJqlh05/?taken-by=rain_oppa&hl=ja








by pipi-rain | 2017-04-28 12:47 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/26619858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukan at 2017-04-28 14:28 x
pipi様RAINを愛するみなさま、こんにちは!
隊長、いよいよ始まりましたね。そして大阪入り!?
キャー!キャー!
もうワクワクドキドキですね。
久しぶりの生RAIN堪能して来て下さい(^.^)/~~~
Commented by pipi-rain at 2017-04-28 22:03
Dear yukan
ok!ok!dokidokidokidoki♪←伝わるかな 今の心境


<< Rain 明日は大阪ファンミー... Rain 名古屋ファンミーティ... >>