Rain 本日ファンミーティング 大宮

本日ファンミーティング
私、大阪2日目 チケット取っていたのですが、行けるかどうか不明で知人に譲りました
でも1日目すごく良かったから、当日券情報を聞いて走ってゲットしました
お天気もよくってもう急にどうしても行きたくなった方当日券情報を調べて聞いてみてください
昼しか行かない人も、夜とは別べージョンになると思うので是非とも2回見てみて
やっぱりファンミってRAINとファンが一緒になって作っていくものだから、毎回ファンの反応も
RAINの反応も違うんですよね。それがまたいい!大阪も1日目は凄く笑って盛り上がってRAINがクッション投げかけたりなどあったのですが、2日目はスーツで登場して、ちょっと1日目とは雰囲気が違って、ステージにあがったファンの方も中国の男性だったりと、、もう何がおこるのかわからないんですよ。ダンサーさんのファンが自分を腕組みして反応が薄いってすねたりね
歌やダンス以外のRAINの魅力にたっぷり浸れると思いますよ
そして盛り上がるには、恥ずかしがらずにどんどんアピールすることですね(できなかったけど^^)是非とも最終 ファンも盛り上がって最高のプレゼントをしてください!!
Rain 本日ファンミーティング 大宮_c0047605_10222955.jpg

羽田では皆にタッチしてくれたんだって
ぶらさんのTwitterより 動画あり

2017 RAIN JAPAN FAN MEETING " The Confession "
5/5 (金 祝) 大宮ソニックシティ
Rain 本日ファンミーティング 大宮_c0047605_10134332.jpg


15時開演、19時開演の二公演。
Rain 本日ファンミーティング 大宮_c0047605_1024496.jpg


グッズ情報
ペンライト買ってくださいね~~ キャップはサイン入り
5/5(金・祝) 埼玉:大宮ソニックシティ
【先行販売】12:00〜13:30
【販売場所】会場入場口付近ブース


ダンサーさんの動きはRAINと同じかわかりませんが
満喫しているようです
大阪でも RAINからオレンジストリートに行ったよと 言っていました
でも誰も知らなくて^^
もしかしたら一欄のラーメン食べたよとか話題が出るかもね

Rain 本日ファンミーティング 大宮_c0047605_10283592.jpg

Rain 本日ファンミーティング 大宮_c0047605_10284548.jpg

Rain 本日ファンミーティング 大宮_c0047605_10285142.jpg

Rain 本日ファンミーティング 大宮_c0047605_10285741.jpg

Rain 本日ファンミーティング 大宮_c0047605_102947.jpg

Rain 本日ファンミーティング 大宮_c0047605_10291172.jpg

Rain 本日ファンミーティング 大宮_c0047605_10292089.jpg









by pipi-rain | 2017-05-05 10:33 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
Commented by ピョンコ at 2017-05-05 15:12 x
pipiさん いよいよです!
て19時の回のみ参加で まだ家に居ますけど、、、^^;
一回目はじまりましたね
yukanさんは最初だけかしら?みなさま会えると嬉しいです
席、舞台に向かって左端っこですが かなり前方です^^
がん見してきます
では いってきま~す!
Commented by yukan at 2017-05-05 19:27 x
pipi様RAINを愛するみなさまこんばんは~。
大宮昼の部参加して来ました。
ドームから10年なんですね、なんか泣けました。
やっぱりRAINはカッコいい!最高!
隊長、ハイタッチしました、一瞬でしたが目が合いました。キャー!!
maumuさんに久しぶりにお会い出来、感激!
ピョンコさん、お会い出来ず残念!また次回に。
隊長、みなさまこれからも応援して行きましょう\(^o^)/
Commented by pipi-rain at 2017-05-06 00:03
ピョンコさん~
いかがでしたか~
また大宮話聞かせてくださいね~
かなり前方いいですね
意外と端っていいでしょ 
Commented by pipi-rain at 2017-05-06 00:05
yukanさん
ドームから10年なんだ~
なんと月日のたつのは早いのか
やっぱり生でみるといいでしょ
格好いいでしょ


<< Thanks my fans ... Rain 羽田 >>