Rain instagram

RAIN instagramアップ
GWも終わりですね
お天気も良かったし、ファンミもあってなんだか、また新しく気持ちを変えて気持ちよく
これから迎えられそうだわ
RAINも韓国に帰って、また撮影ですね
そして秋に向けていいニュースがあるといいですね
facebookでシェアしています
Rain instagram_c0047605_15374922.jpg

https://www.instagram.com/p/BTxxtIAFrUN/?taken-by=rain_oppa
Rain instagram_c0047605_15394117.jpg

https://www.instagram.com/rain_oppa/









by pipi-rain | 2017-05-07 15:41 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
Commented by maumu at 2017-05-07 23:15 x
アンニョン^^m pipi隊長 お久しぶりです!
お楽しみのRainファンミーティングも終わり、GWも最終日で脱力の日曜になっています・・・。
5/5晴天のこどもの日、顔も体もすっきり引き締まったRainに逢えて、テヤンも聴けて、ハイタッチができたのはもちろん、それに加え、久しぶりにミーハー隊員の皆さんの顔を見ることができたのも嬉しい出来事でした♪
今回はファンミで時間も無く、できなかったけど、もし、年末のコンサートが実現するなら、昔のように「前夜祭」か「後夜祭」やりたいですね。ヨロブン^^v

Commented by maumu at 2017-05-07 23:31 x
pipi隊長が書いてくれたとおり、東京(大宮)ファンミも1部と2部のゲーム内容や曲が変わって、1日で2度美味しい感じでした。
ハイタッチはそれぞれにRainの反応が想い出になっていると思うけど、私は1回目の時、扉を出たすぐの所にRainが立っているのに驚いて@@とっさに韓国で流行りの指ハートを作って見せたら、Rainも笑いながら指ハート作って返してくれたので♡その一瞬でとっても幸せな気分になれました。単純!

pipi隊長が参戦した大阪ファンミのエピソードも、ネタばれ時効だから教えてくださいね^^
Commented by pipi-rain at 2017-05-08 08:31
maumuさん^^
終わりましたね~
そうなんです。どこまでどう報告してよいのやら
服装も違うし、名古屋はどうだったのかとか大阪はどうだったのかとかすごく気になりますよね~
どこがどう違うのかってね
しかし、その時興奮のあとすぐにアップしないと
忘れてしまうんですよね
少しずつ思い出して残しておいたらいいかな

皆さんもコメント欄にでも思い出したことメモしてくださいませ
大宮はこうだったよとか
そしてまたアップしますね
RAINに会えたことは勿論、懐かしい皆さんと会うのも
凄く楽しいですね♪
次は実現するといいですね
ハイッタッチもただ手をあわすだけでなく
一瞬でも目が合うだけでも嬉しいのにそんな風に
反応してくれたらたまりませんね
コンサートだけでなくZEPPやファンミを繰り返し
なんだかRAINとファンとの関係がより近くなった気がしますね

さ~~今週これからも頑張りましょう♪


<< Rain メンソレータム Thanks my fans ... >>