Rainメッセージ募集のお知らせです

RAINですよね そのままですやん~ なぜか大阪弁
海外クルムのfacebookでみました
c0047605_0133718.jpg

2017.05.08. Rain @ 6th Grade at 창서초등학교Changseo Elementary School
source

メッセージ募集のお知らせです
norinoriさんより (ファンミ色々と有り難うございました。またお手伝いいただいた皆様にも
この場をかりて感謝します)
~~~~~~~~~~~~

こんにちは。
ファンミが終わりましたね。
参加された方も、出来なかった方もいらっしゃると思います。

今、クラウドでメッセージを募集中です。

5/10までにクラウドへの書き込みか、200文字以内でメールで送っていただければ、原文に翻訳をつけて、お送りします。

japancloud2016@gmail.com

事務所の人とファンミで話した時に、

事務所の人曰く、ジフニは日本が本当〜〜に好きなんだそうです。

ノ〜〜〜ム チョアヨ!って。

ノームに凄く力が入ってました。

嬉しいですよね。

RAINと日本ファンの意思疎通がうまく出来ると良いなと思っています。

これからもよろしくお願いいたします^ ^ norinoriさんより

このinstagramアップしているRAIN なんだか楽しそう~~
미치겠다 ㅋㅋㅋ
c0047605_0195251.jpg

https://www.instagram.com/p/BT1YJe6lIR0/

やっぱりお寿司がすきなのね えびも好きなのね たこ いかではなくトロですか^^
お値段わかるお寿司やさんなのね
c0047605_0215328.jpg

今でも日本で食べたのを思い出しているのかしら。。。
https://www.instagram.com/p/BT1YdmXl-iD/?taken-by=rain_oppa









by pipi-rain | 2017-05-09 00:24 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/26645645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 【イベントレポ】RAIN約1年... Rain メンソレータム >>