RAIN 私服^^


おはようございます!!毎日暑いですね
急に暑くなると何を着ていいのか
今までRAINを見てきたけれど こんなのを着ていたとは
気がつかなかった 海外ファンがアップしてくれていたので紹介
ZARAの反パンとかはありましたよね
最近はブランドでもコラボすることが多いからブランドかな?
RAIN 私服^^_c0047605_08371585.jpg
たぶんこれは大阪のホテルでの洋服だと思うんです↑
RAIN 私服^^_c0047605_08375221.jpg
こちらは以前の分ですよね

なので誰かの影響ってことはないと思うんだけれどね

ま~私もキャラ好きでしたから
似合う似合わないはおいておいてたまには新鮮かなと。。。

ffacebookでアップしていたので、紹介
RAIN 私服^^_c0047605_08413897.jpg

https://v.qq.com/x/page/z0385d2ergq.html?__t=1&ptag=1.sina&_out=1




by pipi-rain | 2017-05-23 08:39 | Rain(ピ) in JAPAN | Trackback | Comments(0)


<< RAINがパパに(公式全文) Rain 東京 ファンミーティング >>