キム・テヒが妊娠!RAINとの子供の顔は?合成写真が改めて話題に

キム・テヒが妊娠!RAINとの子供の顔は?合成写真が改めて話題に_c0047605_8353960.jpg

ちょっとその前に素敵な動画を

https://www.facebook.com/raincompanyrain/?pnref=story

24.5.2017雨の1社の会社の今朝の建築. 写真を投稿してみたら, 建物デザインやインテリアの装飾のアイデアを見に来たみたいだ.
#rainoppa #jungjihoon #raincrew #raincompany #rain ##kimtaehee #비 #정지훈 #김태희
キム・テヒが妊娠!RAINとの子供の顔は?合成写真が改めて話題に_c0047605_835497.jpg

キム・テヒが妊娠!RAINとの子供の顔は?合成写真が改めて話題に_c0047605_8355581.jpg

キム・テヒが妊娠!RAINとの子供の顔は?合成写真が改めて話題に_c0047605_836173.jpg

https://www.instagram.com/p/BUdjs0Ajo5B/?taken-by=heartsandclubs
キム・テヒが妊娠!RAINとの子供の顔は?合成写真が改めて話題に_c0047605_844214.jpg

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1372268846196272&set=a.611813368908494.1073741853.100002395105939&type=3&theater

キム・テヒが妊娠!RAINとの子供の顔は?合成写真が改めて話題に
RAIN(ピ) とキム・テヒが親になるというニュースが伝えられ、2世の合成写真が改めて注目を集めている。

これに先立ち、韓国で14日に放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」でイ・ボムスの子供であるソウルちゃんとダウルくんは、RAINにプレゼントを渡した。キム・テヒとRAINの顔を合成した2世の写真を入れた枕だった。

合成写真を見ると息子はRAINに似ていて、娘はキム・テヒに似ている様子だ。RAINは特に娘の写真が気に入った様子で「こんな風に産まれてくれたら、僕すごく成功したといえる」と話した。

また「スーパーマンが帰ってきた」の制作陣は、字幕で「おじさん、ママ(キム・テヒ) にそっくりの子供を産んでくださいね」と付け加えた。そのため、イ・ボムスと「スーパーマンが帰ってきた」側は、キム・テヒの妊娠をすでに知っていたのではないかという推測が出た。

RAINとキム・テヒは今年1月19日に結婚式を挙げ、夫婦になった。続いて今月23日、キム・テヒの所属事務所側は「妊娠15週目」とし、「胎教に専念する」と明かし、話題を集めた。
キム・テヒが妊娠!RAINとの子供の顔は?合成写真が改めて話題に_c0047605_8373578.jpg












by pipi-rain | 2017-05-25 08:39 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
Commented by yukan at 2017-05-25 10:54 x
pipi様RAINを愛するみなさま、こんにちは~。
隊長、私相変わらず遅れた反応。
ピョンコさんの言う通り、あり得て当たり前の事なのに、
衝撃走りました。
パソコンも同様したのか、昨日はコメント欄開かず"(-""-)"
でも今日の合成写真がカワイすぎ、楽しみになって来ました。
RAINおめでとう!
RAINもパパか~。私たちも歳取りましたね。
pipi隊長、maumuさん、ピョンコさん、にゃあママさん、そしてみなさま、これからもRAINとファミリーを応援していきましょう!
とは書いたものの、心はまだ少し動揺してるみたいです( ;∀;)
Commented by maumu at 2017-05-25 12:42 x
ランチタイム~~mm
昨日、会社の違うフロアにいる後輩が、私のデスクまでやってきて「オメデトウ!!」と元気よく言うので、
んん?私の誕生日は1月だし、給料も上がってないし^^;寿(ことぶき)でもないし?
と思ったら「ピのことですよ~Rainに子供ができたってYahoo Newsに出てたじゃないですか~」と笑顔^__^♪
あぁ~納得!ガッテン!
初孫の誕生を祝われている気分になったけど、みんなに祝福されて良かったなぁって思いました。

yukanさん^^アンニョン。コメでは久しぶりですが、
大宮ファンミで再会できて嬉しかったです。チェジュの6to5サイン会を想い出しましたよ♪
Rainジュニアは合成写真の成功パターンで産まれてきて欲しいね。
Commented by pipi-rain at 2017-05-30 08:35
yukanさんおはようございます
私もこのブログの形式が変わったりしてストレス感じていて
やっと設定から前に戻したのでほっとしています
RAINとファミリーを応援する、、
うんうん動揺わかります
ファンミでは 最高のプレゼント 聞きたくないという意見と
やっぱり聞きたいという意見
どっちもあるんでしょうね
流れにまかせ、、ここはRAINの魅力で乗り切っていただきましょう
Commented by pipi-rain at 2017-05-30 08:38
maumuわかります
私も結婚決まったときとかbabyニュースの時
突然LINEに良かったねとかおめでとうとか
きましたわ
ヤフーニュース やはりすごいですね
これからのプレゼントはベビー用品になるんですかね。。
今はいぜんと違って高価なものではなく
安価でおしゃれなものが多いですが
はてさてRAINbabyは、、ちょっと楽しみ♪ まずは男の子か女の子かどちらでしょうかね


<< Rain 6月はSGC @横浜... キム・テヒ&RAINが親になる... >>