日本のファンたちに送るRAINの挨拶

お誕生日は6月25日★
そして26日朝 金浦空港から日本にやってきます
お誕生日はゆっくりはできないけれど 韓国でお祝いですね
そして27日日本で皆でお祝いできますね♪このD-5はSGCのステージです^^
D- 5

日本のファンたちに送るRAINの挨拶
日本のファンたちに送るRAINの挨拶_c0047605_812432.jpg

日本のファンたちに送るRAINの挨拶の言葉を聞いてみましょうか。
#RAIN #SE7EN #BLOCKB #EXID #HIGHLIGHT #BLANC7
#APINK #TEENTOP #BTOB #BAP #GYURI #PARKSIHOO @29rain_oppa

@SGC_Twt

日本のファンたちに送るRAINの挨拶_c0047605_8135314.jpg



https://www.youtube.com/watch?v=_s5JQkJ6t6I



https://www.youtube.com/watch?v=t96SFDdXq4w

日本のファンたちに送るRAINの挨拶_c0047605_8184719.jpg

2017.06.09. JYPE CEO Jung Wook's Wedding Party









by pipi-rain | 2017-06-22 08:21 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)
Commented by にゃあママ at 2017-06-22 13:58 x
pipiさぁ~ん❤
お誕生日おめでとうございます~✨💍✨

ペンミで久しぶりにジフニを見たら
やっぱりかっこいいと思ったし
久しぶりにpipiさんにお会いして
やっぱり素敵でかっこいいと思いました~❤

ジフニは「パパ」になるみたいだし
周りも「ばあば」になる友達も増えてきたけど
足腰のたつ間は遊んでくださいねっ!
Commented by pipi-rain at 2017-06-22 17:25
にゃあママさん有り難うございます
今日は友達の声かけで
CNのコンサートで今大阪城ホールに向かっています
ヨンファが同じ誕生日なので
コンサートでお祝いして
終わってから皆でまたお祝いするそうです
私全く知らないけど楽しんできます~✨
Commented by maumu at 2017-06-22 22:57 x
pipi隊長☆☆☆センイルチュッカヘヨ~♪
6月は隊長にRain、私の姉と兄も誕生月なのですが、ヨンファもそうなんですね。
CNコンサートで一緒にお誕生祝いですか^^v
私もCN武道館コン行きましたよ。その時はヨンファが以前より歌が上手くなり、声もよく出ていた気がしました。
知っている歌は少なかったけど、とても楽しめました♪

コンサートと言えば来週27日のSGC in 横浜アリーナ♪
仕事は忙しいんだけど、指定席チケットが入手できたので、がんばって行こうかと思っています。
若者の中で、Rainのアジョシ度をチェックすることになるのか、それとも魅せられるのか??とにかく応援してきます!
Commented by ピョンコ at 2017-06-23 00:25 x
pipiさん 日付変わってしまいましたが
♡お誕生日おめでとうございます♡
私も梅雨生まれ先日一つ歳を重ねました~
お酒も弱くなって 夜も眠くねって でも年とか楽しく過ごしております
pipiさんも ますます充実の一年としてくださいね^^
今年はRainのコンサ期待ですね!!
ヨンファくんのコンサどうでしたか?
ちなみに、大阪城ホール7/1,2はグンちゃんもコンサします
要らない情報ですね ^^

maumuさん27日Rainに会えるのですね~
私は今回はお休みですが、アジョシ度チェック^^;お願いします。
でもきっと魅せられちゃいますね♪
Commented by pipi-rain at 2017-06-23 08:09
maumuさん
今年も有難うございます
友達とLINEしても最近は安否確認^^みていになっちゃっております
昨日は初のヨンファ 歌うまいし何より男前でイメージが
かなり違っていて驚きました もっとおとなしいのかと
思ったら歌いまくり移動しまくり踊りまくりでしたわ
なにより大阪城ホールで会場中でお誕生日を祝って
記憶に残るお誕生日となりました
友達からCDもらって2~3日聞きましたが
確かに知っている歌は少なかったけれど
3時間半あっという間でした

SGC参加ですね
良かった!!思いっきり応援お願いします
RAINの魅力に気がつく若い子が増えますように

また教えてくださいね
Commented by pipi-rain at 2017-06-23 08:13
ピョンコさん^^
1年あっという間ですね
この前誕生日のコメント書いたような記憶が^^
ピョンコさんにもいつもあとになって
お誕生日おめでとうございます!だよね
ピョンコさんからちょっとコメント待っていた感もある私です

グンチャンそういえば大阪で一緒に行きましたね
行くまではもういいやと思ったりもするけれど
行くとやっぱりいいよね
皆それぞれ頑張っているし感動を与えてくれるよね

ヨンファ男前でカメラにどの顔がいいのか知り尽くしている才能あふれる人だなと。。これまた何年か
パワーをいただきましたわ


<< Rain SGC D-4  Rain instagram >>