Rain Happy★Birthay★36

Rain Happy★Birthay★36

今年は27日にお祝いをできると思っていたのですが、、
残念ですね。何よりRAINに会ってお祝いしようと準備していた皆さんの気持ちを考えると
つらいです。
もちろんRAINもつらいと思うけれど・・・
Rain Happy★Birthay★36_c0047605_16222896.jpg

以前にアップしました↑

今年は映画の撮影ですね
Rain Happy★Birthay★36_c0047605_16225294.jpg

お誕生日は、家でお祝いかな・・・
Rain Happy★Birthay★36_c0047605_1623291.jpg

雲はそっとお祝いします

今年は新しい生活も始まり 急にゴルフの話題も多くなりました
数え年だけれど35歳と36歳では違うのかなあ~~

先日もアメトーク見ていたらはまっている方増えましたね^^

キャディバック使っているのかなあ~
Rain Happy★Birthay★36_c0047605_16243380.jpg

https://www.instagram.com/p/4TwuympSuZ/
2015年6月24日にアップしています ブリジストンからもらったのかな
Rain Happy★Birthay★36_c0047605_16272780.jpg

こちらはイジョンジン兄からでしたね
Rain Happy★Birthay★36_c0047605_1627361.jpg


素敵なお誕生日を!!!










by pipi-rain | 2017-06-25 00:00 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
Commented by yukan at 2017-06-25 21:00 x
pipi様RAINを愛するみなさま、こんばんは!
今日はRAINの誕生日、RAINおめでとう!
隊長、盛り上がるはずのお誕生日が、イベント不参加で残念ですね。
maumuさんはじめ参加予定のみなさま、本当にがっかりですね。
参加予定ない私もショックです。
なんとか気持立て直し次LIVEを待つことにしましょう。
Commented by pipi-rain at 2017-06-27 08:30
yukanさんコメント有難うございます
一年は早いですね
盛り上がるはずだったのですが
残念です
気を取り直して次を待ちましょう


<< SGC SUPER LIVE ... RAIN (ピ) 日本 ‘20... >>