RAIN キム・テヒからソン・チュンギ〓ソン・ヘギョ、今年トップスター夫婦大挙誕生

RAIN キム・テヒからソン・チュンギ〓ソン・ヘギョ、今年トップスター夫婦大挙誕生
RAIN キム・テヒからソン・チュンギ〓ソン・ヘギョ、今年トップスター夫婦大挙誕生_c0047605_7541832.jpg

俳優ソン・チュンギ(32)とソン・ヘギョ(36)が結婚を発表した。 今年RAIN、キム・テヒを始まりにソン・チュンギ、ソン・ヘギョが結婚してトップスター夫婦が大挙誕生する展望だ。

ソン・チュンギ所属会社プルロソム エンターテインメントとソン・ヘギョ所属会社UAA側は5日午前公式立場を通じて二人の結婚式を公式発表した。 ソン・チュンギとソン・ヘギョは来る10月最後の日に結婚式を挙げる。

ソン・チュンギとソン・ヘギョは昨年4月放映終了した'太陽の末裔'で恋人呼吸を合わせて二度熱愛説がふくらんだが全部夫人、この日結婚を電撃発表した。 びっくり結婚発表とともにトップスター夫婦の誕生は多くの関心を集めている。

トップスターカップルの結婚は今年続いている。 去る1月トップスターカップルで5年間交際したRAIN、キム・テヒは玉水洞(オクスドン)聖堂で結婚式を挙げた。 トップスターだが簡素に進行された儀式で注目された二人は最近妊娠の便りを知らせて多くの祝福を受けている。

チュ・サンウク、車(茶)例リョンやはりソン・チュンギ、ソン・ヘギョと同じようにドラマが産んだ夫婦だ。 昨年MBC '派手な誘惑'で会ったこれらはドラマを越えて現実でも恋人に発展して去る5月夫婦の縁を結んだ。

最近では神話エリックとナ・ヘミが百年佳約を結んだ。 何回もふくらんだ熱愛説を否認して去る2月熱愛を認めた二人は熱愛認定2月万人4月結婚を公式発表した。 引き続きこれらは去る1日結婚式を挙げて夫婦に新たに出た。 最近tvN 'また、オ・ヘヨン'と'三試三食漁村便3'を通じて活発な活動を行ったエリックは神話初めての妻帯者になって日課愛を全部勝ち取った。








by pipi-rain | 2017-07-06 07:55 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< Rain VOGUE記事 RAIN、新オーディション番組... >>