KBS

KBSに行った「ととさん」がピ君をさがせなかったというコメントいただいたので
私も行ってきましたが今行ったらありました、
なかったのは丁度更新の為だったのかもわかりませんね。
おかげさまで新しい写真getしてきました。

KBS←クリックしてね
時間がたつとかわるかも…右下にピ君いまならおります。ととさんありがと♪

KBS_c0047605_2114144.jpg

★ピが変わった.

前作 <フルハウス>で映画俳優英材役を引き受けて淑やかで派手でこぎれいな姿をお目見えしたピが, 今度作品では完全に壊れる. 使い捨てバンドをサルブッイのように頼って暮して, ヌンテングイは 365日中 300日がプルデングデング色とりどりなバムテングイである格闘技選手. 五万我がままことだけが空を突いて, 無礼でわがままな男.
こんなキャラクター設定を祈る, 最初撮影から完璧に消化したこと. 目の前で彼を直接見ながらも多くの人々が彼の姿に生硬でしたということはそれほど彼が完璧にカンボックで変身したという意味でもある.
初盤 1・2回を通じて異種格闘技選手としての姿をお目見えするようになる, 3回からはチァウンソック(シン・ミンアの方)のボディーガードももう一度変身を試み, もう一度風変りな姿を視聴者にお目見えする予定だ.

自然ないい写真です~ドラマの安全をお願いしているのかな…
KBS_c0047605_20444778.jpg

HP内容を翻訳機使用
<このひとでなしの愛> 最初撮影

ピ・シン・ミンア主演の <ウエディング> 後続 KBS ミニシリーズ <このひとでなしの愛>(シナリオ: 李キョンヒ, 演出:ギムギュテ, 製作:エイトフィックス, 10月 31日最初放送予定)がいよいよそのベールを脱いだ.

9月 16日撮影に先立ってドラマの成功を祈る神霊に祈った <このひとでなしの愛> 製作陣は鍾路区清雲洞で最初撮影を持った. 練れた頭, 傷だらけ顔に男性的な魅力をぷんぷんと漂う黒っぽいあごひげまで. 借りる確かに変わった. シノブでも言及されている 'ハンサムだったという表現をもっては不足な魔力に近い魅力'があふれるとしようか. 演出者ギムギュテPDのマルマよって彼は, "復旧キャラクターにすっかりはまっている" 状態だった. 金PDは "無表情の中で不意に現われる感情表現まで. 復旧に対する研究がたくさんなっている状態だ. 祈る, もう始動がかかっている."と褒め言葉を惜しまなかった.

<殴って> 以後ドラマでは久しぶりに復帰するシン・ミンアもその間中性的な魅力に選り分けてドラマを通じてまどろむことのように見せてくれることができなかった女性的な魅力を思いきり発散した. <甘ったるい人生> <サッドムービー> <美女と野獣>まで, 3本の映画で休みなしに駆けて来て休息が切実に必要な彼女だったが, <このズックイルノムの愛>は作家・相手俳優・キャラクターなどすべてのものが振りはなしにくい誘惑に近付くほどに完璧な作品だったと 4番目連作をするようになった理由を説明したり. 三清洞カフェーでモンタージュはく撮影した後ギムギュテPDは "思った感じそのままだ. 可愛くて可愛らしいながらも女性的な魅力が漂う"と満足感を表示したりした.

この日ピは清雲洞では 10年の間行方を尋ねて来た兄さん民具(キム・ヨンゼの方)が生きているという消息を伝えて聞く場面を, 三仙洞では多情(キム・サランの方)と一緒に日数お金をもらう場面などを撮影したし, シン・ミンアは三清洞カフェーでモンタージュはく撮影した.
人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-09-21 20:45 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
Commented by とと at 2005-09-22 08:45 x
pipiさん、ありがとうございます。
今行ったら確かにありました(汗)。お騒がせしてすみません。
ドラマのオフショットも嬉しいですよね~。ドラマ楽しみです。
Commented by pipi-rain at 2005-09-22 09:38
ととさん>こちらこそ有難う^^
私も記事を載せたらそのままで言ってくれなかったら
気がつかないですよ。又色んな情報教えてね!!
ドラマ楽しみだね。。。あんまりネタばれしない方がドキドキで
いいかな?


<< このひとでなしの愛 NHK紅白歌合戦 スキウタ >>