「THE UNIT」Rain(ピ)、PV撮影現場で後輩たちと自撮りショット


「THE UNIT」Rain(ピ)、PV撮影現場で後輩たちと自撮りショット

c0047605_23242023.jpg

「THE UNIT」でMCを務めるRain(ピ)が、現場で後輩たちとケミストリーを発揮している。

 28日にスタートする話題のKBSアイドル再起オーディション「THE UNIT」が、団体曲「My Turn」のミュージックビデオ撮影現場でのRainと後輩たちのビハインドカットを公開し、注目を集めている。

 写真には、13日に公開された団体曲「My Turn」のミュージックビデオ撮影現場でのRainと後輩たちの休憩時間の様子が収められている。Rainと参加者たちが、お互いに愛情を示している姿がほほ笑ましい。

 何より1か所に集まって、仲良く自撮りするRainと参加者たちの姿には、格別な男同士の友情が垣間見える。緊張する初のミュージックビデオ撮影の緊張感をほぐし、明るく笑っている彼らの姿は、見る人々まで笑顔にさせている。

 特に、夢に向かって、またもう一度挑戦をする参加者たちが集まり、真剣な撮影現場の雰囲気を和気あいあいとさせることにおいて、Rainの役割は大きい。後輩たちに優しく近づき、自分から話し掛けているという。

 Rainは撮影に入ると、アドバイザーとしてのカリスマ性を発揮し、鋭い指摘と心のこもったアドバイスを、休憩時間には優しい一面を見せ、後輩たちを励ましているとのことだ。

 番組の制作陣は、「Rainが緊張している後輩たちに近づいて、温かい言葉をかけ、雰囲気を柔らかくしているので、現場が温かい」とし、「アドバイザーと参加者ではなく、親しい先輩後輩という関係を作り、絆を結んでいるところ」と伝えた。

2017年10月22日10時33分配信 (C)WoW!Korea








by pipi-rain | 2017-10-22 23:25 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/28100748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain ユニット製作発表会の... Rain インタビュー >>