「The Unit」最初のミッションがスタート…“9人組ユニット”で5億ウォン相当のMV出演を競う

おはようございます!!
昨日は大阪いいお天気でした
安室奈美恵ちゃんで先週は盛り上がったのですが
昨日は御堂筋にダウンタウンが来て、凄い人だったようですね
大阪 万博開催されるといいけれど。。。私は全く知らなくて その近くで文楽見ていました^^
「The Unit」最初のミッションがスタート…“9人組ユニット”で5億ウォン相当のMV出演を競う
c0047605_8302537.jpg

c0047605_8303383.jpg

「The Unit」の最初のミッションが公開された中、挑戦者たちの熾烈なサバイバル競争が本格的に始まった。

韓国で11日に放送されたKBS 2TV「The Unit」では、最初のミッションを受けて困惑する参加者たちの姿が描かれた。合宿所に集まった参加者たちは初めて出会った。

続いて画面にRAINが登場した。RAINは「9人ずつチームを組んで、9人ずつユニットを作りなさい。対決で優勝したチームは合計5億ウォン(約5100万円)相当のミュージックビデオの主人公になる」と説明した。続いてチームは自ら作らないといけないと付け加えた。

これを受け参加者たちは困惑した。スーパーブートと6ブートをもらった人同士が集まったら大変な戦いになるのではないかという懸念もあった。

そんな中、ダンスでメンターたちを魅了したBIGSTARのFeelDog、BOYFRIENDのドンヒョン、HOTSHOTのティモテオ、最後の参加者でスーパーブートをもらったSM ROOKIES出身のチ・ハンソルまでが一つのチームになった。ティモテオは張り詰めた緊張感の中で素早く動き、彼らを一つのチームにまとめあげ、アベンジャーズチームが完成した。これを受け、他の参加者たちはスーパーブートと高いブートをもらった参加者同士が集まったアベンジャーズチームを羨み、けん制した。

RAINから可能性が認められたイ・ジョンハは、ダンスが得意ではなかったため、すぐに乗り出せなかった。そのとき、IMFACTのウンジェが手を差し伸べた。イ・ジョンハは「命がけでやる自信がある」と感謝を表した。

IMFACTのウンジェは「僕も実はできることがなかった。ジョンハを見て、あの時の自分を思い出した」と手を差し伸べた理由を述べた。

バンドMASはダンスに自信がなく、率直に助けを求めた。これを受け、MADTOWNでダンスを担当しているデウォンが彼らと同じチームになると名乗り出た。MASのメンバーは「一緒にやろうとなかなか言い出せない状況だったのに、本当にありがたかった」と話した。

女性チームではSPICA出身のヤン・ジウォンが断然人気だった。ヤン・ジウォンと同じチームになりたがる挑戦者が多く、女性チームにも緊張感が漂った。

様々な個性の参加者たちがユニットで構成された中、果たしてユニットミッションでどのようなステージが披露されるか、注目が高まっている。

c0047605_831449.jpg


The Unit Ep3 Eng Sub

https://www.youtube.com/watch?v=6Zo4ahTS9PA

B.I.GからGOOD DAYまで…「The Unit」11人の参加者たちが追加合格に
c0047605_8334313.jpg

The Unit」が驚きの逆転を演出した。

韓国で11日に放送されたKBS 2TVアイドル再起プロジェクト「The Unit」第5、6回では3週間のブートステージを終えた最終126人が決まった。

「The Unit」は90%以上の観客審査員の選択によるスーパーブートから、先輩チーム6人の判断で決まる1~6ブートまでもらった人が、これからの挑戦に参加できるようになっている。

この日の放送では、印象的なステージを披露するも残念ながら0ブートになった人を対象にメンターたちが熟考した結果、11人の参加者たちが最後のチャンスを掴むことが出来た。

男性参加者はB.I.Gのゴンミン、A.cianのジノ、熱血男児のタロ、BIGFLOのLEX、100%のヒョクジンまでの5人だ。女性参加者はGOOD DAYのLucky、元HELLOVENUSのシン・ユンジョ、S.E.Tのテイ&ウニ、S.I.Sのセビン、LIPBUBBLEのウンビョルまでの6人だ。合計11人の追加合格者が入ると、現場は驚きと嬉しさが入り混じった拍手が起こった。

特に100%のロクヒョン、熱血男児のマルコ、A.cianのチョンサンなど、1~6ブートをもらい先に合流していた同じグループのメンバーは「良かった」と追加合格者を温かく迎えた。100%のロクヒョンは手を振ってメンバーヒョクジンを歓迎し、ブートステージ当時、一人だけ合流した申し訳なさに涙を流したA.cianのチョンサンは、同僚のジノを見て感激した。

また、GOOD DAYの最年少Luckyは、5人のメンバーだけ合流していたため、追加合格がより意味のある状況になった。みんな涙を流し、お互いを祝福する光景が広がり、特別な感動の場面を演出した。このように11人の追加合格者たちはドラマチックに希望の綱を握り、再び自分の才能を披露するチャンスを獲得した。

11日の午後10時から12月3日(月)午前10時まで、TICKET MONSTERで第1次国民ユニット投票を実施、完璧な「The Unit」のユニットB、ユニットGのための輝かしい旅程が始まった。KBS 2TVアイドル再起プロジェクト「The Unit」は、韓国で毎週土曜日午後9時15分に放送される。









by pipi-rain | 2017-11-13 08:34 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/28246840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain instagram  RAIN、新ドラマ「スケッチ」... >>